ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

1万円プリンが当たる!!!・・・かも 2010-01-26-Tue

(画像拡大可)

いや?、私は何の関係もないんですけど、
こんなチラシを目にしたのでとりあえず誰かに伝えたくって書いてます♪
ハッΣ(- -;)これもオバサン可現象か?!

3月11日に開港になる茨城空港の1ヶ月前イベントのお知らせです。

(祝)茨城空港開港1ヶ月前記念イベント
茨城空港開港記念シンポジウム
日時:2010年2月11日(木)、1pm?(開場12:30pm)※
    11時から整理券を配布
会場:小美玉市小川文化センター・アピオス

第I部
・基調講演
 「世界に広げよう交流の輪 韓国インバウンドの現状」
 講師:李 容淑(リー・ヨンス)、国土交通省YOKOSO!JAPAN大使
・パネルディスカッション
 「茨城空港から世界へ!みんなで育てよう茨城空港」
 パネラー:李 容淑さん他、
 コーディネーター:蓮見孝(筑波大学大学院教授)

第II部
・磯山さやかトークショー
・記念コンサート:宮内タカユキショー

特別コーナー:11時?3時
韓国の食文化体験コーナー
空港周辺7市町のイベントコーナー
お楽しみ抽選会(整理券が抽選券)

景品;
最高級おみたまプリン¥10,000(2個セット桐箱入り)、etc

うわっ、おみたまプリン食べたいっっっ!!
美味しいものが盛りだくさんのイベントみたいだし、
平日じゃなかったら間違いなく行けるのになぁ・・・。

行かれる、というラッキーな方、是非レポートを?!

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 杉玉っぽい○○・・・ | ホーム | ああ、ありがたや? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> オバサン可現象 桜ん坊 | URL | 2010-01-27-Wed 10:20 [EDIT]

おばさんと訊いて
飛んできてみたの (・∀・)ピューン

10000円って、
桐箱が一番高かったり (:D)┓w

 chie | URL | 2010-01-27-Wed 20:03 [EDIT]

松本空港が存続されることになりました。

茨城空港が開港することを知りませんでした。
おみたまプリンも初耳です。
2個で1万円!
1月27日分、3月初旬発送分、各50セット
ご予約終了致しましたとありました。凄いな

松本にも春夏秋冬というプリンが人気です。

上様 ラクーン | URL | 2010-01-28-Thu 12:16 [EDIT]

>おばさんと訊いて
>飛んできてみたの (・∀・)ピューン

もう最近行動や思考パターンが完全にオバサンになっちゃって、
「おばさん」って呼ばれても気にならなくなっちゃったわ~(>ε<)ヤぁねぇ~

>10000円って、
>桐箱が一番高かったり (:D)┓w

入れ物(お茶碗)も一個一個手作りだしね。
普通の入れ物に入った方のおみたまプリンは
確か1個500円だったかな・・・?

chieさん ラクーン | URL | 2010-01-28-Thu 12:17 [EDIT]

>松本空港が存続されることになりました。

そうそう!すっごく気になっていたんですよ!
子供の頃よく遊びに行った場所だし、初めて
空飛ぶ乗り物(ヘリ)に乗ったのも松本空港だったので
我が家にとっちゃ思い出のいっぱい詰まった
場所なんです~。

>茨城空港が開港することを知りませんでした。

結構地元の人も知りません(悲)

>おみたまプリンも初耳です。
>2個で1万円!
>1月27日分、3月初旬発送分、各50セット
>ご予約終了致しましたとありました。凄いな

宮崎のマンゴー的な感じで、
贈り物にピッタリなのかもしれないですね。
おみたまプリン=高級品っていうブランドイメージが
この辺りでは出来てますから。

普通のカップ入りの方だけでも食べてみたいと
思っているんですが、売り切れちゃったりしてて
今までチャンスを逃しっぱなし・・・。

>松本にも春夏秋冬というプリンが人気です。

!!
そのお店のほぼ真ん前を帰省した時に
通ったのに知りませんでした!
うわ~、プリンがむしょ~~に食べたいi-201


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
