ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

今年も行方?かすみがうらイルミネーション・ツアー決行! 2009-12-17-Thu


今年も行方麻生のイルミと、かすみがうらの個人宅イルミを巡るプチツアーをしました☆ 
今年は子供の友達も一緒♪

2008年のイルミの様子はこちら:
・ 行方市麻生イルミネーションフェスティバル
・ 麻生イルミフェスティバル・その?
・ かすみがうら市・太田さん家のイルミネーション
今年も動画はブログ下の方にあります♪

行方バーガーを食べたことがない、という友達に
自慢げに行方バーガーの話をするラスカル。
イルミ会場の目と鼻の先にある旭屋さんで「なめパックン」を食べよう!

・・・って、行ってみたら


旭屋さん、12月13日だけ休業日でした。

ぎゃあぁぁ????っ 旭屋さぁ???んっ


私達が行った日曜日は屋台村が出ていない日だったにも関わらず、
5時の点灯前からかなり大勢の人が駐車場に集まってイルミを待っていましたヨ。


これは本当に森の中にいるシカ達のようで幻想的!
おとぎ話の世界ですよ?


行方バーガーを諦めきれない私達は、このあと「行方市観光物産館こいこい」へ。
ところが!!ここでも既に食事をする場所が閉まっていたので、ここでは
その場で食べれそうなお惣菜類を購入?。今年は去年(コレ)と違って、
霞ヶ浦ふれあいランドのタワーのイルミはやっていませんでした。残念。


次に訪れたのは、かすみがうら市にある太田邸のイルミネーション
今年も電飾も人の数もエライ事になってました!
とりあえず、空腹の男子若干名(笑)がいたので、ここで食事。


こっちの鹿たちは行方のメルヘン風のシカとはまた違う飾り方ですね。


ピカチュウ、びっかーん。

[高画質で再生]

三郷解体イルミ2009・その? [ドメイン]
(※ 人混みの中だったので、顔が映らないように途中、画面が下を向きます。)

[高画質で再生]

三郷解体イルミ2009・その? [ブログ]

実はこのあと、つくば光の森にも回ったのですが、さすがに子供達も私も疲れていたので、
車の中から見える部分を見て帰っただけ。イルミツアーはほどほどに・・・^^

2008年のイルミの様子はこちら:
・ 行方市麻生イルミネーションフェスティバル
・ 麻生イルミフェスティバル・その?
・ かすみがうら市・太田さん家のイルミネーション

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 松本市美術館: 館蔵セレクション展 | ホーム | アメーバにもブログ開設しました »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう エリザベス | URL | 2009-12-20-Sun 10:10 [EDIT]

おはようございます☆
エリザベスです(*^▽^*)
行方におこしくださって本当にありがとうo(〃^▽^〃)o
いつも お世話になって すみません( ̄▽+ ̄*)☆
今日は イルミでフォトです☆
いってきまーす☆

Re: ありがとう ラクーン | URL | 2009-12-26-Sat 11:59 [EDIT]

エリザベスさま~、
お返事が遅くなってしまってすみません。

これからも行方には出没すると思いますので
よろしくお願いします♪

またメールしますv-5


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
