ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

やっぱり!!! 2009-12-02-Wed



今放送されているニッポンハムのテレビコマーシャル、
初めて見た瞬間に分かりました・・・。






・・・実家近くで撮影されていたことが。





天海祐希さんが出演しているこのCM、私は15秒バージョンしか
見たことがなかったんですが、30秒バージョンもあります:
http://www.nipponham.co.jp/utsukushinokuni/cm/index.html


コマーシャルの中の安曇野の天気は曇り、北アルプスも全く見えず、
手前の低い山の麓しか映っていないんですが、子供の頃から写生会だの、
スケッチだので見てきた風景なので、すぐに安曇野だと分かりました♪

いやー、なんだか身近な場所がテレビCMで全国に流れている、って
不思議な感じです。


天海さん、キレイだな?。

CATEGORY : ・ 安曇野/Azumino Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« リッター107円で給油♪ | ホーム | あぶら麩でどんぶり作ってみました♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 信州男 | URL | 2009-12-03-Thu 00:38 [EDIT]

よ・・・良くこれでわかりましたねヽ(;´Д`)ノ

 美術人気ランキング娯楽部 | URL | 2009-12-04-Fri 03:34 [EDIT]

こんばんはーー
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

美術人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/21art/

 ラクーン | URL | 2009-12-04-Fri 07:48 [EDIT]

>しずおヽ(;´Д`)ノさん、

>よ・・・良くこれでわかりましたね

郷土愛ですよ
伊那か、田舎バンザイv-438

(v-158ホントに自動変換で「伊那か」って出てきた(爆笑))

 足袋ネコ | URL | 2009-12-04-Fri 18:02 [EDIT]

グーグルの地図で探してみたわ~~ 
全然どこかわからなかったけど(笑)
東側の山並みなのかなぁ? 北アルプス側かなぁ~?
地図大好きオンナはこんな事がすき♪
それにしても なんか寒そうだわ~~
この時期、あんな事する人おらんて
(金沢弁で あんな事する人はいないって の意味)

Re: タイトルなし ラクーン | URL | 2009-12-06-Sun 16:34 [EDIT]

> グーグルの地図で探してみたわ~~ 

足袋ネコさんの行動力には負けますぅe-332
私も探しちゃいましたよ!
田舎すぎて細かい図がでてこなかった(笑)

> 東側の山並みなのかなぁ? 北アルプス側かなぁ~?

CMに部分的に映っているのは北ア側で~す♪

 ラクーン | URL | 2009-12-08-Tue 07:35 [EDIT]

>美術人気ランキング娯楽部

ありがとうございます。
ブログの下にリンクを貼りました。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
