ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

今日のガソリンの値段(土浦) 2009-10-03-Sat


子供に写真を撮ってもらったらこんな画像になってしまいました。
リッター117円!付近では120?122円という所が多いのでぶっちぎりの安さです。

ここは前回書いた土浦市内にある「油」というスタンド
今日はここの前の道(354号線/125号線)、めちゃくちゃ混んでましたね。
と言うのも、今日は何十万人もの人を集める土浦花火の日だったから。
お昼ごろから所々でプチ渋滞が起きはじめていて、観光客を乗せた大型バスが
あらゆる方向から来ていて、普段なら地元の人ぐらいしか使わないような狭い道にも
バスが来てましたねぇ・・・。今年は観に行かなかったけど、凄まじい音と地鳴りを
耐え抜きました^^; チャンチャン♪ 

CATEGORY : ・ ガソリン/GasPrices Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« レモン牛乳: 茨城県内でも売ってました | ホーム | グータララ、な感じで。 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 せいパパ | URL | 2009-10-06-Tue 21:50 [EDIT]

安いですね!
こちらは120円を上回ってますよ~。
ガソリンもジワジワ値上がりしてきましたね!

 ラクーン | URL | 2009-10-08-Thu 12:01 [EDIT]

せいパパさん、こんにちは!

本当に「ジワリジワリ」な値上がりの仕方ですよね。

こちらも120~122円がほとんどですよ。
前回つくば市内で給油した時には122円でしたi-182

子供の試合・練習の送迎で車に乗る時間が今まで
以上に増えたので、少しでも安い方がいいですv-406


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
