ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

水族館の大水槽でダイビング!! 2006-02-13-Mon

アクアワールドに行ったら、ちょうどダイバーが水槽の中から魚ライブ映像や水槽の外の観客の映像を、外のスクリーンに流している所でした。



私はダイビングとは無縁なのですが、来月開館4周年を迎えるにあたって色々特別企画が予定されていて、その一つがこの写真にある水槽の中でのダイビング体験。
その名も
出会いの海の大水槽でダイビング -Diving in アクアワールド-」。
実施期間は3月18、19、21日の3日間で、各日2グループ(6名×2)募集してます。
募集期間は2月1日から28日まで

ダイビングのライセンスを持っている人なら誰でも応募できるみたいです。参加費用は5000円。これが高いのか安いのかは分かりませんが、入館料(1800円)等も含まれているとの事なので、お得なのかな。詳しくはアクアワールド大洗のHPを見てください。

恐ろしく混むのが目に見えてるけど、見てみたいワー(たぶんラスカルは自分も入りたいと寝ボケた事を言い出すんだろうな?)

CATEGORY : ・ 博物館等/Museums Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« バレンタインを水族館で... | ホーム | おもしろラジオジャパン・穂高観光食品の巻き »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして usakuma | URL | 2006-03-18-Sat 09:26 [EDIT]

はじめましてUSAKUMAと申します。
大洗の水族館、私も行って来ました。
サメが巨体が強烈で、かなり怖かったです。
TBさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-03-19-Sun 07:29 [EDIT]

> ダイビングのライセンス
持っていますが、カナヅチです。
( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

usakumaさん、どうも~♪ ラクーン | URL | 2006-03-22-Wed 12:14 [EDIT]

ご訪問ありがとうございます。

返事、放置していたワケじゃないんです…。パレードの後、強風で電車のダイヤが荒れに荒れ、もーホントに疲れ果ててたんです~(>ω<) ゴメンナサイ

大洗の水族館に、先週(?)新しい名所(…にしようとしているらしい)が出来ましたね。2匹のイルカがなんとなくハート型を作っているモニュメントで、カップル向けらしいです。

(ちっ、カップルかよ。)

(◎Д◎)!!! ラクーン | URL | 2006-03-22-Wed 12:18 [EDIT]

しょ・・・将軍!!!

ダイビングのライセンス持ってるんですか!!すごいっ。

>持っていますが、カナヅチです。

なんでまたライセンスなんか取ったのか気になりますゥ~ (笑)

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-03-23-Thu 11:57 [EDIT]

グラン・ブルー(って映画)を観て、
感化されますた (^▽^桜)

スーツ着るのたるいですけど、
海底の青い砂漠は気持ちいいですよん。

 ラクーン | URL | 2006-03-23-Thu 13:19 [EDIT]

私は逆に子供のころ某サメ映画シリーズを観て以来、海に入れませーん。

>海底の青い砂漠は気持ちいいですよん。

クーッ、憧れるゥ~~っ(>ω<)

…でもサメがこの世にいる限り...
(↑完全に映画がトラウマんなってます)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
