ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

作品募集: 第6回越前大野感性はがき展 2009-07-22-Wed


先日こんなコメントを頂きました。
アート系のブログをやっている方は受け取った方も多いのではないかと思います。

正直なところ最初はスパムかと思い困惑してしまいましたが、告知・PR活動の大変さは
私も知っていますし、中学生(?)の頃、地元の絵葉書コンクールのようなもに応募して
何かの賞をもらった、とっても良い思い出があるので、この企画も応援がてら
ご案内したいと思います。

頂いたコメントより抜粋:

「越前大野感性はがき展」は、福井県大野市が主催する文化事業です。
ハガキ大のサイズに、自由な発想と手法で作った作品を応募してもらうというコンクールです。
全国的にはまだまだマイナーなローカルイベントですが、それでも毎回5千通ほどの感性豊な
作品のご応募をいただいています。ご応募いただいた作品は審査の上、大野市内全域を
美術館に見立てて展示しております。

第6回目となる今年のテーマは「星」。「星」にまつわる多くの人の想い、感動、夢、思い出が
込められた作品(メッセージ)が、一枚でも多く届くことを期待しています。応募締切日は9月30日。
優秀作品への表彰及び賞金あります。



第6回越前大野感性はがき展のHPを見たら、
審査員の一人が安曇野ちひろ美術館館長の松本猛さんでした!
自分の好きな美術館の館長さんに作品を観てもらえる!、というのは
作品を応募する際の大きなモチベーションになりますよね。

創作するのが好きで、ちひろ美術館(または安曇野!)が好きな人、
是非応募してみてください。

作品募集のお知らせ(大野市のHPより):
http://www.city.ono.fukui.jp/page/bunka/bunkasinnkou/6kansei-hoshi.html

越前大野感性はがき展実行委員会HP:
http://www.mitene.or.jp/~goma/topic.html

CATEGORY : ・ アート/Art Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« ガソリン110円から!(つくば市) | ホーム | ボク、イケメン? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
