ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

マッシュルームの直売所@美浦村 2009-07-19-Sun


どうも?っ、直売所、と聞くと血が騒ぐラクーンです・・・アライグマ
こちらは稲敷郡美浦村にある、無人の野菜直売スタンド。

125号線(阿見美浦バイパス)沿い、先日書いた、光と風の丘公園入り口にある
美浦村農産品直売所のすぐ近くにあるんですが、看板があっても気づかずに
通りすぎてしまうくらいの、自分の中では秘境的な(笑)スポットです。

この直売所は美浦マッシュルーム生産団地の敷地入り口にあり、
袋いっぱいの新鮮なマッシュルームが100円で買える人気の直売所です。
私もこの日はマッシュルームとナスを購入。他にも有機野菜やお米まで
販売されていました。

ここへの行き方:
つくば・土浦から美浦方面に向かった場合、木原台という大きな交差点にぶつかります。
(ちなみに木原台(68号線)の交差点は阿見のアウトレットに行く時に曲がる交差点)

その交差点を直進すると左側にコンビニ、Coco!(ココストア/昔はスパーだった所)が
見えてきます。その交差点を右折すると右手にすぐこの直売スタンドが
目に入ってきますので迷うことはありません。

一応この交差点に”マッシュルーム直売”という立て看板はあるのですが、
言われても気づかないくらい風化してます(・・・が、それもご愛嬌!)

美浦マッシュルーム生産団地
〒300-0420
茨城県稲敷郡美浦村郷中2799
電話: 029-885-2902

ちなみに、この交差点をマッシュルーム直売所とは別方向(コンビニ側)に曲がって
800m行くと、下記のJAの直売所があります。こちらはこじんまりとしていますが
駐車場もある一般的な直売所。確か毎週水曜日と日曜日のみの営業です。

産地直売所「まごころ市」
〒300-0420
美浦村郷中2661-3
電話: 029-885-0125

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« ボク、イケメン? | ホーム | ニコロデオンが日本撤退?! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
