ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

そろそろプール授業が始まる季節・・・ 2009-06-23-Tue

梅雨時のジメジメした、重???い空気に
洗濯物が悲鳴をあげてる今日この頃

でも梅雨の時期って、学校のプールの授業が始まる時期でもあるんですよね。
運がよければ、週に何回かプールに入れるけれど、何年か前には、雨が続いて
通算で2回しかプール授業がなかった、なんて年もありました。
(数えるほどしか着用しないのに、毎年スクール水着を買うのには
納得がいかないけど、相手が良純さん天気じゃショウガナイ・・・)

中坊になったラスカルが気になることと言えば、
プールに女子と一緒に入らなければいけない事と、




水泳パンツの大きさ。



去年買った、大きめの水泳パンツをはいたラスカル。




ラスカル: 「ねぇ、この水着、小さくない?」
 


私: 「え? ちょうど良いジャン!」 (※心の声: まだはける、ラッキぃー♪)



ラスカル: 「そうかなぁ・・・、なんかこう・・・、腰の周りが・・・」



私: 「それ以上大きいと、泳いでいるうちに脱げちゃうよ」



ラスカル: 「う???ん・・・、でもなんか・・・、こう・・・」



私: 「大丈夫、全然変じゃない!」



ラスカル: 「う???ん・・・ 」




私: ( ≡ェ)ナニサ





ラスカル: 「なんか・・・、これだと・・・




       もっ○りが目立つような・・・」






私: 「大丈夫よぉー」








・・・言われないと気が付かないから ヾノ ω)ナイナイ









viva!中学生
遂に我が家もボディーパーツや、あらゆる毛の話題が満載になりました(泣)。

CATEGORY : ・ 育児/Parenting Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« わさびの種 | ホーム | 今日のガソリンの値段 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
