ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

おとうふ家族の(ほぼ)ワンコイン・ランチ(笠間市) 2009-05-01-Fri


久々のおとうふ家族(生活館)レポです。
先日もお豆腐三昧のランチを食べてきました。この量で550円です。
パっと見た感じでは足りないよ?、って感じてしまうかもしれませんが
本当に食べきれないくらいの量なんですよ!

ここに行く時にはお腹を空かせて行くんですけどねぇ・・・。
食べ盛りのラスカルに食べるのを手伝ってもらってちょうど良いくらいかな。


この時は非常に混みあっていて、どのテーブルも満席。
席が空くまで10分?15分待ったのは、ここでは始めてかも!
写真はようやく席を確保(笑)直後の様子。

今は陶炎祭の真っ最中。
このお店の前の道も相当混雑していることでしょう。


メンバーズカード♪

おとうふ家族生活館
茨城県笠間市大田町244?5
電話・FAX: 0296-78-9113

おとうふ家族健康館
茨城県笠間市中市原50-5
電話: 0296-70-5981、FAX:0296-70-5982

おとうふ家族つくば館
茨城県つくば市国松162-1
電話・FAX: 029-866-0553

当ブログの関連記事はこちら:
・ おとうふ家族がやめられない・笑
・ おとうふ家族生活館でお買い物券♪
または、
おとうふ家族でブログ内検索してみてください: こちら (表示に多少時間がかかるかもしれません)

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 春のウララの小貝川?♪(常総市?つくば市) | ホーム | ブロムステルアンナ1周年記念セール »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
