ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

やばい、年賀状・・・ 2008-12-26-Fri

やばい、友人家族に出した年賀状・・・
古い住所を書いて出してしまった 

もう2年くらい前から引越しのお知らせをもらってんのにサ。
なにやってんだよ?、わたし。

郵便局に行って「(´Д`)返してくださいっ!」って迫る人って、毎年どのくらい
いるんだろう・・・。 今日本気で郵便局に押しかけることが脳裏に浮かんだけど、
この時期一番メーワクな客にはなりたくないから、新年早々、また謝罪の挨拶だわ、こりゃ。

それはそうと、毎年私の名前の字を間違えたり、
栃木県」宛てで年賀状を送ってくる親友この人)。
今度はどういうハガキを送りつけてくるのか今から気になってしょうがない。

CATEGORY : ・ 独り言/Whatnots Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 来年はどんな年かなぁ♪ | ホーム | 野菜直売所でガソリン割引券 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 足袋ネコ | URL | 2008-12-27-Sat 08:53 [EDIT]

私は 茨木県 と書いて失敗しますた。
とほほ。

 せいパパ | URL | 2008-12-28-Sun 00:20 [EDIT]

私は年賀状をまだ書いて無いです・・・。
年々年賀状を貰う数が少なく無て来て
メールに変わって来ましたね。
数枚だけ書くのでコンビニで買って来ないとな~。

足袋ネコさん ラクーン | URL | 2008-12-28-Sun 13:35 [EDIT]

あ~、見ます、見ます、「茨木」。

パソコンを使うと自動的に茨木になってしまうことも
あるんですよねぇ(^_^;)

それにしても「宮城」はみやなのに、
「茨城」はいばらだなんて
子供にうまく説明できませんわ~。

せいパパさん ラクーン | URL | 2008-12-28-Sun 13:38 [EDIT]

私も一時期は年賀状から
メールになっていました。

でも今年は年賀状の重要さをひしひしと感じて
重い腰を上げてがんばりました・・・i-201

(と言いつつ、枚数が足りなくなって
私もコンビニに駆け込みましたけど。)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
