ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

くら寿司牛久店 2008-11-27-Thu


先日、牛久市に行った時に、
くら寿司で昼食を食べてきました。

土浦のくら寿司には毎月1,2回は行くくらい、
子供がビッくらポンにハマっているもので・・・。

とは言え、
別にお寿司を食べに牛久まで行ったわけではなかったので、
車を止めてお店の入り口まで来てビックリ。

だって、お店の外にまで人がいるほど大混雑してたんだもの?。


実際には25番目に待っている、という訳ではなく、
この日に25番目にこの来店登録(?)した、という事みたいですが、
それでも15分ちょっと待ちました。


子供のお目当て、ガチャガチャ(ガシャポン?)。
土浦のと違うのは、ゲームをする際にタッチパネルで
対戦相手を選べたりと、より子供が楽しめるようになっていたこと。
(あー、こりゃ大変だ・笑)

子供がハマって大変、と思っていたら、先日実家から電話があり、
松本市内のくら寿司に行って来たとのこと。以前土浦市内のくら寿司に
一緒に行ったので、それ以来、近くに出来たら行ってみようと思っていた、
とのこと。 松本店は今年9月にオープンしたんですね。

この様子だと、今度帰省しても外食はくら寿司になりそう・・・(笑)

ちなみに、この日の牛久店、お会計にも長蛇の列。
6?7分くらい待ったかな?

みなさん、なんらかのクーポンを片手に並んでいたので
ちょうどこの店舗のチラシが入った時に運悪く(?)行ってしまったようです。

土浦店はこのような大混雑はもうありませんが、
10月末にオープンしたばかりの牛久店ではしばらく混雑が続きそうですね。
つくば店は12月2日プレオープンです。2週間ぐらい前につくば店の前を
通ったら、外観は出来上がってました。ここも混雑するんだろうな。

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ラスカル、レイトンにハマる | ホーム | かかしコンテストのかかし »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おみたこ | URL | 2008-11-28-Fri 00:51 [EDIT]

月曜日の20時ぐらいに牛久店に行きましたけど、
さほど混んでいなかったので、夜は空いてるのかも?

ビッくらポン5回チャンスがあったのですが、
すべてはずれ・・・。

隣の島から「もう1皿食べる~!」とか聞こえてきたので、
いろんな意味でのビッくらになってそうですね。

 ラクーン | URL | 2008-11-28-Fri 07:54 [EDIT]

>夜は空いてるのかも?

そうですね~。私はよりによって週末の
12時ジャストに入店してしまいましたから…(笑)

週末は6人、7人と家族総出で来店している人が
多かったです。平日の夜にはあまり見ない光景ですよね^^

>ビッくらポン5回チャンスがあったのですが、
>すべてはずれ・・・。

5回チャンスって、すごい…
私たちは過去2回、何も当たってませ~ん

チョコっと食べれるデザートが豊富なので
ビッくらポンの皿数の調整についつい手を出してしまうし(_ _ #)

くら寿司の思惑通り食べていると
子供も分かっているんですがやめられない。

おそるべし、ビッくら。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
