ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

須坂市動物園訪問記・その3 2006-01-14-Sat

え?...と、その3です(その1って書いてないけど「モテオヤジ」をその1のつもりで書いてマス)。

動物園に入ってすぐに目に付いたのは蒸気機関車でした。ラスカルもすごく嬉しそうに猛ダッシュしたので、機関車のところに行くかと思ったら、ちょっと迷いながらも素通り(笑)。そしてすぐに「ハッチ!ハッチいたっ!」と叫んで雪の上をさらに猛ダッシュ。

カンガルーの柵の前にはたくさんの人がいるんだろうな?、って思ってたらそれほどでもない。
と...、思ったら私達が行ったのは11時半すぎ。11時からハッチの解説だかフィーディングだかがあったので、その人達が去った後だったんです(T_T)。そういえば駐車場から動物園に向かって歩いている時にやたら多くの人達とすれ違ったっけ(○ГL 撃沈)

ついでに言うと、須坂市動物園についに行ける、という興奮のあまり動物園への行き方やスケジュールもしっかり確認しないで行ってしまいました(当然のごとく、豪雪の中、散々迷いました(笑))。

も?、「ハッチぃ?、ハッチぃぃぃ」ってはしゃぎ過ぎだっちゅーーのっ!! 挙句の果てに「あ、青木さやかの作ったヤツあった!」とか「志村動物園のヤツ(ピンクのバンダナの事です)もあるッ」って大声で言い出すし...。

あの?、バカラスカル、そこに来ていた皆さん全員知っていると思うんですけど...。

「あれって青木さやかが作ったんだよねえ。あ?、やっぱり青木さやかって絵ぇ上手いなぁ」と、回りの人の気を引こうとして言い始めた時にゃ?他人のフリをするか、その場を黙って立ち去るか超迷ったくらい恥ずかしかった(泣)。

おまえ、青木さやかの作ったサンドバッグを見に来たのか、ハッチを見に来たのか、どっちなんだって心の中でラスカルにツッコミを入れてました。

関連記事・写真:
モテオヤジ
モテオヤジのおもちゃ(訪問記・その4)?
当ブログの動物園・水族館・博物館のカテゴリー

CATEGORY : ・ 博物館等/Museums Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 英語オンリー見直します | ホーム | 須坂市動物園訪問記その2 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
