ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

孫からおじいちゃんおばあちゃんへの衝撃的なコトバ 2008-09-19-Fri

先日、某飲食店内に張り出されていた敬老の日の似顔絵。
どう解釈しても人には見えない可愛らしい似顔絵から、力作まで
たくさんあったのですが、その中にありがたいようで
実は全然有難くない
メッセージ入りの似顔絵がありました:


字を読み間違えたのかと何度も確認したくらい・・・/(^_^ ;)

何も深く考えず(考えた?)書いたんでしょうね?。
実際にこの子のジジババがこの絵を見たのかヒジョーに気になります。

この似顔絵を見たとたん、ラスカルが「バカ画像に送ろう!」とハイテンションに。
実は以前、おバカな画像を集めた本をもらって以来、変な写真・おバカな写真に
ハマっているのです。まー、そういうトコには投稿しないにしても、この似顔絵を
見て爆笑してしまったので、ここで披露しましたー♪

バカ画像系の本って、よくコンビニとかで500円前後で売られているので、
知っている人も多いかも (まぁ、早い話がネットとかで出回っている、「ぷっ」と笑える
画像を集めた本。子供に見せられない画像・広告が多いのでご注意を)。

私がオススメするのは、「ねこタン」。フォトショップ画像が多いのがちょっと残念だけど
猫好き・動物好きにはたまらないと思いますよ。あ、子供にも安心して見せられます!!!


CATEGORY : ・ ブログ関連/Blog Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« 茨城県民の日2008/国民文化祭いばらき情報 | ホーム | 藤代範雄・能掛け軸展 (安曇野市) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
