ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ブログ通信簿もらってみた 2008-07-29-Tue

さくらんぼ将軍のところで、
ブログ通信簿」なるものを知り、早速やってみた。

将軍の結果を見て(参照: [サイト] ブログ通信簿 - goo ラボ)、

「グルメの知識や経験を生かして、トリマーを目指しましょう」
だってぇ? ギャハハハ (≧∀≦)ノ

グルメの知識生かして何でトリマーなのさぁ? 
ウキャキャキャキャ( ≧∀≦)

と、一人ウケていたところ・・・



演歌歌手を目指しましょう

と、言われました... (っ・ω・`)





しかもワタシ、図書委員だったし。

笑えないんですけど。





茨城に住む男のブログのおみたこさんも通信簿入手済み。
自分のブログだけでなく、しっかりと地元の議員の通信簿もチェック
しているのがおみたこさんらしい(?!)です:
茨城に住む男のブログの通信簿が届きました

みなさん、お試しあれ?っ♪

りんくりんくりんく:
゜+.(・∀・)゜+.゜ 桜ん坊の脳内開示情報ー!
茨城に住む男のブログ
ブログ通信簿

CATEGORY : ・ ブログ関連/Blog Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 商店街全体が美術館: 青梅宿エリア | ホーム | 猫好きにはたまらない青梅シネマチックロード »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊 | URL | 2008-07-29-Tue 13:33 [EDIT]

演歌歌手だ~ (^▽^桜)

人様の通信簿を見るまで、
あのトリマーがほんとにトリマーだと理解するのに
時間が掛かりましただ。

ちっくら近所でシザーハンズしてきやすだ。
( ・ิω・ิ)v チョキチョキ

 ラクーン | URL | 2008-07-30-Wed 12:15 [EDIT]

図書委員だったことを言い当てられて
動揺したのは私だけなのかしらぁ~んi-201(笑)

ちなみに食い意地の張ってる
育ち盛りのラスカルは給食委員だそうです。


>( ・ิω・ิ)v チョキチョキ
やっぱり羽鳥アナにしか見えない。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
