ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

折れたDS事件・その後? 2008-07-17-Thu

あ、そうそう、数日前ニンテンドーから修理見積もりの電話がありました。

修理ではなく、
3500円で本体交換、だそうです。

どうしますか?と聞かれ、
一応ラスカルに確認したところ、
是非おねげぇしますっФДФ ) <-- 既に限界が来ているヒト

という事だったので、交換をお願いしました。
ただいまDS到着待ちです。

当ブログ関連記事:
ラスカルのアホンダラ
折れたDS事件・その後?
DSようやく帰宅

CATEGORY : ・ 育児/Parenting Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 野茂引退! | ホーム | Blomster Anna: スウェーデングッズ入荷♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

∀・ิ) 桜ん坊 | URL | 2008-07-17-Thu 18:17 [EDIT]

( ・ิω・ิ) ラスカル必死だな。。

今おとなの側に立って考えると
ゲームって超贅沢品だよね。
ソフトなんてぽんぽこ出るし。

その上携帯が必需品という環境を作られると
通信費がバカにならないことにも気付く。

とか考えてみただ。

 ラクーン | URL | 2008-07-18-Fri 12:19 [EDIT]

かなり必死よ~~~。
最近お手伝いも良くしてくれるし(笑)。

学校のあとに友達と遊ぶ時はいつもDS持って集合!
だったので、かなりラスカルにはこたえてるみたい。

超贅沢品だけど、帰省する時とか、長旅にあると
DSがないと私が耐えられない(TωT)

ラスカルの友達の多くがもう携帯持ってるみたいだから
なんか時間の問題って感じ~。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
