ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

霞ヶ浦越しの筑波山の写真など 2008-06-20-Fri

先日書いた、オリンパスSP-560UZで
週末色んな写真を撮ってみました。


撮ったあと、この写真を見て、むかーしの「丸大ハンバーグ」のコマーシャルシリーズ※が
頭から離れなくなってしまいました。ハイリハイリヒレ、ハイリホーッ( ^0^)ノ?♪



※ご存知ない方はこちらのブログ等で動画をご覧になれます:
CMコレクター: 丸大ハンバーグCM


ズーム機能で撮った、山に自生していたオレンジ色の木苺。
名前が分からなかったのでネットで検索したところ、
「カジイチゴ」「モミジイチゴ」と呼ばれているようです。

参照: 
花いっぱい.com: 食べられる木の実
公園情報センター、木いちご写真集(モミジイチゴ)カジイチゴ


ズーム機能をめーーーーいっぱい使って撮った筑波山。
霞ヶ浦の西の洲付近から撮影しました。
筑波山は本当に360度、色んな方角から望むことができますね。

週末いっぱい写真を撮って、気がついたら350枚くらい撮ってありました。
今はその整理で大忙しなのですが、気がつけば明日はもう土曜日!
こりゃ大変だ

関連記事:
新しいカメラ購入

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ガソリンの値段・石岡?柏 | ホーム | Love is Art, Struggle is Beauty »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊 | URL | 2008-06-20-Fri 09:10 [EDIT]

おお、綺麗に撮れてるだね~ (・∀・)!

> 気がついたら350枚くらい
まあ、そんなもんス。
だから自分とこのブログも、
その日にアップできないんよ。

 ラクーン | URL | 2008-06-21-Sat 10:06 [EDIT]

将軍おはよーござまーす(・∀・)

>おお、綺麗に撮れてるだね~ (・∀・)!
300枚以上撮ったら上手く撮れてるのも
入ってただよ~(笑)

> まあ、そんなもんス。
なるほど。そういうもんなんですねぇ…。
不慣れなせいもあって、写真の整理に途中で
何度も挫折してしまいました。orz

 桜ん坊 | URL | 2008-06-23-Mon 11:17 [EDIT]

> 不慣れなせいもあって、写真の整理に途中で
> 何度も挫折してしまいました。orz
だいじょうだいじょう。
慣れても挫折しまくるだよ (・A・)・・・

自分、いったいなにしてんかな~
とか思いながら深夜/休日に作業続けることしばしば。。

コミックや小説に逃げることもしばしば。
ほとんど受験生状態w

でも、見てくれる人がいるって
やっぱネットはいいよね~ (・∀・)♪


と言い聞かせたりw

 ラクーン | URL | 2008-06-23-Mon 12:18 [EDIT]

将軍、やさしすぎ~(≧ω≦)
昨日、おとといは色々動き回りすぎて
写真の整理は全く出来ませんでした。

>でも、見てくれる人がいるって
>やっぱネットはいいよね~ (・∀・)♪

なんかコレにウルってきたワタシって
かなり疲れてるかも・・・(笑)

ビバ、ネット社会! ←かなり暴走中


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
