ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

笠間・道の市、いよいよ来週末! 2008-05-30-Fri

更新:
道の市に来ています
※この他更新分はこのエントリーの下の方に掲載。

第6回、道の市(笠間ハンドメイドフェアin弁天町)
いよいよ来週末です♪


昨年は忙しくて、ちょこっとしか立ち寄れなかったので
今年の道の市が待ち遠しいぃ?(TωT)

訪問したい作家さん・ブースがたくさんあって、
も?ぉ、ウズウズしてます(笑)

ちなみに一昨年の記事はこちら:
★ 笠間市・「道の市」に行ってきました♪

2008年 道の市(笠間ハンドメイドフェアin弁天町)
6月7日(土) 10:00AM ? 5:00PM
6月8日(日) 10:00AM ? 4:00PM
(会場は歩行者天国になります。のんびりできますよ。)

ハンドメイド、と聞くと、よくフリマなどで見かける手作り雑貨を思い浮かべる方も
いらっしゃるのではないかと思いますが、笠間の道の市はプロの芸術家の作品から
高校・福祉団体の方達の作品まで、本当にいろんなジャンルの作品を楽しめるイベント
です。 また食べ物も一風変わったもの・グループが多いのでオススメです。

詳細は道の市ホームページで。
※その他「道の市」に関連した展覧会情報など、分かり次第アップします。

更新: 
以下は同時開催されるイベントです。

稲荷町アートフェスティバル
地元や東京などのアーティスト達が、道の市(笠間駅前通り)周辺の
お店などに作品を展示します。こちらもジャンルは彫刻から絵画まで様々です。
道の市の会場のお隣なので、歩きながら芸術めぐりが出来ます。

こちらの詳細はフェスティバルの主催者、
NPO法人 笠間ツクルことを考える会のホームページ(ブログ)、
カサツク」で!

門前通り「辻茶屋」
笠間市HPより: 
笠間稲荷門前通りへ訪れた方へ、湯茶サービスを行っています。
7日(土)・8日(日)は表千家・原田社中による「まちなか茶会」を開催。
開催日:6月毎週土曜日・日曜日
場所:笠間稲荷神社門前通りポケットパーク
主催:笠間稲荷門前通り商店街協同組合
TEL 0296-72-0164(山中)


陶の小経: http://www.age.to/~komichi/
笠間市HPより:
陶芸家の工房とギャラリーが並ぶ陶の小径では、6月の毎週土曜日・日曜日、
赤い和傘と手づくりの縁台を用意して、訪れた方へ笠間産の新茶とお菓子での
おもてなしを行っています。
開催日:6月毎週土曜日・日曜日
場所:陶の小径


更新:
道の市に来ています

CATEGORY : ・ アート/Art Trackback 0 Comment 1 △Page Top

« ガソリンまた値上がり(泣) | ホーム | わさび葉すし@ビフ穂高 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます  | | 2008-06-04-Wed 20:51 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
