ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ラスカル、イバライガーに会う、の巻き 2008-05-20-Tue

ラスカルはかなりミーハーだ。

有名人会いたさにテレビ局に行きたがる始末(泣)
→ 日テレジャンボリー
→ フジテレビ (だいぶ前に行ったけど、ブログ更新し忘れました)


そんなラスカルに
ついに奇跡が起こりました。


なんと、茨城のスーパーヒーロー、
イバライガーから直々にブロマイドを
いただいたのです!!!





これを貰うまで、
イバライ
だと勘違いしていたラスカル。


そんな事は・・・


正義の味方の前では
口が裂けても言えません


ラスカルとイバライガーのツーショットはこちら!!!




・ ・ ・ Σ(・Д・ )



間違えました 



こっちです 




実は上の写真のヒーロー(?!)は、つくばのケーブルテレビACCSなどで
活躍しているマーゴンさん。

(マーゴンさんについては、ACCS街角ホットTVの製作担当ディレクターさんのブログ、
ホットDのローリングサンダーをご覧ください。)

茨城県内の色々なところへ撮影に行っているので、つくば市外在住の方でも、
マーゴンさん、ACCSをご存知の方は結構いるかもしれませんね。

ACCSをご覧になれない方、ネットでも見れますヨ(検索してみました):
動画検索エンジン Fooooo - マーゴン
You Tube - 街角ホットTV マーゴンVSマーゴン



ラスカル、つくばフェスティバルで普通に歩いているマーゴンを見かけ、
サインが欲しくて後を追ったらしいのです(_ _ ###)

一度見失って諦めかけたころ、フェスティバル会場でようやく
また見かけたのだとか。

その時マーゴンさん、あんぱんにかぶりつきながら
歩いていたんだそうです。


恐るべしマーゴン、
期待を裏切りません。



それにしても、このイバライガー、
世の中のローカルヒーロー(ご当地ヒーロー)に比べ、かなり
ハイテクな感じがします。

是非今度、長野県下条村に行って
地域戦隊カッセイカマンと対面して欲しいですね?。
彼らの巨大ロボ、かなり大幅なアップデートが必要と思われます・・・。


イバライガーのサイトはこちら:
時空戦士イバライガー オフィシャルサイト
時空戦士イバライガー FANサイト

更新:
え゛?ご当地ヒーローが逮捕される?

更新:
今年は晴れますように!-つくばフェスティバル(国際交流フェア)
(イバライガーのステージショー、マーゴンの写真などアップしてます)

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 1 Comment 0 △Page Top

« 安曇野の春の風景・・・? | ホーム | 雨ニモマケズ・・・、つくばフェスティバル2008 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

【ローカルヒーロー】についてブログでの検索結果から見ると…おまとめブログサーチ 2008-05-25-Sun 03:08

ローカルヒーロー をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…  [続きを読む]

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
