ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

エキゾチックなトマト 2008-05-09-Fri


先月、幕張のコストコで購入したトマトです。
写真では明るく写っていますが、結構ドぎつい色をしています。



最初に見たときの感想は、ズバリ、
「子供の頃に持っていたスーパーボール」みたい(笑)


写真左上に写っている黒い影(笑)がそれ。

カナダからの輸入品で、パッケージによると、
"exotic" - エキゾチック、という名前のトマトみたいです。
見た目通りの名前です。

中の色もかなりどぎつい色をしていますが、
味は濃厚で甘く、とても美味しかったです。

CATEGORY : ・ 関東/Kanto Region Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« バラはやっぱり美しい♪ | ホーム | 地震のせいで睡眠不足??? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊 | URL | 2008-05-09-Fri 14:30 [EDIT]

黒いマント被った鼻のながーいおばあが
籠に入れて歩いてそうね 【・∀・】

 おみたこ | URL | 2008-05-10-Sat 15:00 [EDIT]

私がみたらナメック星人の血が混じったとか言いそうなトマトですね。

GW中に初めてコストコの食品コーナーに行きました。
恐竜大陸を見に行った帰りに寄ってたのですが、
食品売り場でかいですね!

カスミじゃ売っていなかったでかいグレープフルーツのような果物、パック詰めされたぶどうのようなものがあったりと
珍しいものがいっぱいでしたよ。

さくランボー将軍 ラクーン | URL | 2008-05-13-Tue 07:58 [EDIT]

>黒いマント被った鼻のながーいおばあ

シワシワになった「エキゾチック」がいくつか入ってたんだけど、
気持ち悪さ倍倍倍倍倍増だったよぉ~ん(⊃дT)

おみたこさん ラクーン | URL | 2008-05-13-Tue 08:02 [EDIT]

お~、連休中にコストコ行ってきましたか~。

私も何年か前にメッセの恐竜博行って、
コストコに寄りましたが、身動き取れないくらい
混んでいて疲れ果ててしまったのを憶えています(>_<)

>ナメック星人
私は考えてみれば、結構悪役キャラの方が好きでしたねぇ~
ワハハ( ̄▽ ̄)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
