ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

碌山美術館 開館50周年 2008-05-04-Sun

20080504071202
碌山美術館に行って来ました
先月開館50周年を迎えたと知り、どうしても行きたいと思っていた場所です。
何度も訪れているのに毎回わくわくしてしまいますo(^-^)o

安曇野にお出かけの方には是非寄って頂きたい場所ですねぇ?。
美術館の駐車場奥にある研成ホールでは開館50周年を記念した
赤沼淳夫写真展が6日まで開催されています。

当ブログ関連記事:
碌山美術館でのひととき
Love is Art, Struggle is Beauty

CATEGORY : ・ 博物館等/Museums Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 地震のせいで睡眠不足??? | ホーム | BIG HOPに行って来ました »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

50周年 まみ | URL | 2008-05-04-Sun 09:22 [EDIT]

昨日(3日)
ここの前を 通って 入るかどうか迷いました。
時間があれば 寄ったのに~。

もしかして 昨日 いらしたのかしら。

近々 行ってみるつもりです。

絶対に行きます chie | URL | 2008-05-05-Mon 18:00 [EDIT]

この前碌山美術館を訪れたのは???
何十年も前だったかも・・・
行きます。行きます。

管理人のみ閲覧できます  | | 2008-05-05-Mon 18:07 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみさん ラクーン | URL | 2008-05-09-Fri 12:16 [EDIT]

>ここの前を 通って 入るかどうか迷いました。

 まみさんとまさかのニアミス!!!

 実は今回、池田町立美術館と松本市立美術館にも行く予定を立てていたのですが、実際に行ってこれたのは碌山美術館だけでした。
 
>もしかして 昨日 いらしたのかしら。

 そうなんです~。でも行ったのが3時半過ぎだったため、ゆーっくり全てを見ることは出来ませんでした。閉館5分前までねばり(笑)、そのあと研成ホールの写真展へ猛ダッシュ! 写真展にも多くの人がいたためか、閉館時間を少し延ばしてくれたみたいです。

 一歩入れば一昔前の日本のようであって、西洋のどこかのようで、とっても落ち着く場所ですので、是非寄ってみて下さい♪♪

chieさん ラクーン | URL | 2008-05-09-Fri 12:22 [EDIT]

>何十年も前だったかも・・・

 何十年も前だなんて~
 (え、もしかして建設に関わったとか?!・笑)

 先月は特別講演会があったようですね。私が訪れたときには写真をバシバシ撮る人たちはもちろんのこと、館内でデッサンをしている人もいました。

 ああいう雰囲気がとても落ち着きます^u^


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
