ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ミッフィーなのにムック・・・ 2008-02-22-Fri

上様(このヒト)からのお言葉(コメント欄参照)に深く反省し、
チョイと戻ってきているラクーンです /(´・ω・`;)

ここしばらく、とーーーっても忙しくてブログ更新を怠るばかりか、
なかなか皆さんのブログを訪問することも出来なくてごめんなさい・・・。



最近よく、

「目の下にクマが出来てるよ」

とか、

「顔が死んでるよ」

とか言われます(泣)



そんな日々のせいで、ここしばらくコンビニをかなり利用しる私。


先月、あっと言う間にたまったポイントで
ミッフィーの小鉢を4箱もらってきました。


30点で1セットだから、
120点も集めたワタシって・・・



どんだけローソン行ってたんだ?! 
久々の... ( ´Д`)マジ、どんだけぇ???



写真を撮っていて思ったんだけど、


何度撮っても



ムックに見えちゃうのは私だけ?

CATEGORY : ・ 独り言/Whatnots Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 史上最長・そばいなり寿司巻きに挑戦しました♪ | ホーム | こんなところにもご当地モノが! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊将軍 | URL | 2008-02-25-Mon 09:34 [EDIT]

> 上様

◇゚)ノ かみさまだなんて、いやだわ~


> 目の下にクマが出来てるよ
> 顔が死んでるよ

ラクーンが自分と同業ならば、(ってそう思ってますが)
それは賛辞の言葉に他なりませんな。
はああああ (´・ェ・`)


 ラクーン | URL | 2008-02-27-Wed 12:16 [EDIT]

> ◇゚)ノ かみさまだなんて、いやだわ~


・・・(コ ;)


>ラクーンが自分と同業ならば、
たぶんチョイ違うよ~。だってワタクシ、ブルースクリーンが出たら「見なかった事にしよう」って自分に言い聞かせる人ですもの~。(# ̄▽ ̄#)ホッホッホッ

>それは賛辞の言葉に他なりませんな。
私もそのくらい褒めてもらえるほど働いてみたいですヮ~

 桜ん坊将軍 | URL | 2008-02-27-Wed 14:05 [EDIT]

> 私もそのくらい褒めてもらえるほど働いてみたいですヮ~

このレベルになるとデスマ(※)が
頭ん中で流れ続けるからだめだめよ。

※ デスマーチ (・A・)v(検索よろ)

 ラクーン | URL | 2008-02-29-Fri 08:05 [EDIT]

うぃき:
「またこの状況下に陥ると、あたかも奴隷が自分の足かせの重りを自慢するかのように過酷な残業を自慢する傾向が見られる。」

あいてぃー用語辞典:
「経験者によれば過労死や自殺も珍しくないと言われ、あまり洒落になっていない表現である。」


(・д・)






(´Д`)ノ 生々し過ぎますっっっ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
