ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

あなたは? 2007-12-19-Wed


あなたは????























だんだん????
























眠くなぁ????????る































つくば市中央公園(図書・美術館前)にいるフクロウ親子の彫刻です。
何年か前に始めて見たときから、コレをやりたかったので
完全に今、自己満足してます・笑/(^^ #)

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 新しくカテゴリーを設置 | ホーム | 帰省ラッシュ前に給油っ! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はらへた 桜ん坊将軍 | URL | 2007-12-19-Wed 12:16 [EDIT]

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


 ラクーン | URL | 2007-12-19-Wed 13:06 [EDIT]

ミッション成功~

(^▽^)キャキャッ

 足袋ネコ | URL | 2007-12-19-Wed 22:42 [EDIT]

残念だなぁ~~ お目めぱっちりですよ。
フクロウのお母さん大変だな・・・・
4つ子ちゃんをしっかりと育てるの大丈夫かしら?
自然破壊で野ネズミやモグラも少なくなっているしなぁ・・・
なんていらん事考えてしまいましたわさ。

でも・・・お母さんの目
これとよく似たお菓子、私好きなんだぁ~
と、またラクーンさんの思惑とだいぶん離れた所に
いってしまう私・・・・許して♪

ハンターマップ、派出所に行ってきました。
そしたらなんと!
「まだ去年のしかない」と言われましたぞ。
なっ なんとのんびりムード!
狩猟解禁はとっくの昔でスゾ~~!
「それじゃぁ、参考のために去年のヤツ下さい」と言ったら
「1枚しかないからダメ」だって
だめだこりゃ。

ラクーンさん おはようございます。 まみ | URL | 2007-12-20-Thu 07:55 [EDIT]

このフクロウさん 眠そうだわ。
お写真の光が ちょうど後ろからあたって
ぽかぽかって感じ。
目がとろりんとしてますね。

今朝 食べ過ぎだったので。
眠くなる~~の文字に 危うくこっくりするところでした。
ナイス!

ところで 子フクロウは皆表情が違いますね。

今日はフクロウにあえて 良いことあるかも!
ありがとうね。

 ラクーン | URL | 2007-12-20-Thu 12:18 [EDIT]

足袋ネコさん、こんにちは!

>残念だなぁ~~ お目めぱっちりですよ。
>フクロウのお母さん大変だな・・・・
>4つ子ちゃんをしっかりと育てるの大丈夫かしら?

そう言われてみれば、泣く子の世話で一晩中起きていたせいで、目がギンギンッになってしまった、子沢山のフクロウ母ちゃん、にも見えます(笑)

ハンターマップの件、わざわざありがとうございました!! 猟銃所有の資格を持った人が立て続けに事件を起こしていると言うのに、警察の対応は何とものんびりしたモンですねぇ...。まぁ、よく言えば「のどか」な町の風景なのかもしれませんが。

 ラクーン | URL | 2007-12-20-Thu 12:21 [EDIT]

まみさん、こんにちは♪
(起きてますか~? 笑)

>今日はフクロウにあえて 良いことあるかも!
>ありがとうね。

そっか!フクロウは縁起のいい動物でした/(^^ )
宝くじでも持って会いに行っておけば...(笑)

まみさんやこのブログを訪れてくれた方達に
いいことがありますようにっ☆


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
