ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

もぐもぐぱくぱく 2007-11-21-Wed

・チーズバーガー

・フライドポテト

・ドリンク

(チーズバーガーハッピーセット)

・ハンバーガー単品
(追加)

・フライドポテトMサイズ

・ドリンクMサイズ


ビッグマック

(追加)


以上、

ラスカルが一回の食事で完食した量です。

CATEGORY : ・ 育児/Parenting Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« マクドナルドつくば学園店:工事の予定 | ホーム | ラスカルの恥ずかしい言いまつがい »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。はじめましてかもしれません。。 hiroki | URL | 2007-11-22-Thu 07:27 [EDIT]

このくらいは、私も普通にいけますね。

というか、マッ○(ですよね?)のハンバーガーは小さいというか、薄いというか、なんか物足りなさを感じます。

個人的にはKF○のサンドのほうが好きです。(高いだけあって、しっかりしているので満腹感があります。)フライドチキン屋さんなのに、サンドばかり注文する私です。

ひえ~ まみ | URL | 2007-11-22-Thu 09:07 [EDIT]

おはようございます。
雪の朝です。(朝降ってきましたが もう晴れました)

さすが 成長盛り ラスカル君の
もぐもぐぱくぱく は 半端じゃないですね。
若い(!)っていいな!
追加のビックマックが何ともはや 驚きです!
食べっぷりを 間近に見たら 爽快いや壮快ですね。

かつて 大食感を自認する私も
今では マックでこんなには食べられません。
先日 デニー○で 迷ったあげく(小)メニューを
選びました。(夜だったので)
いろいろなものが食べたいので 最近は
お子様ランチに 目がいく事態です。

 ラクーン | URL | 2007-11-22-Thu 12:16 [EDIT]

hirokiさん、
ご訪問ありがとうございます。

>このくらいは、私も普通にいけますね。
きっと育ち盛りの(?!)大学生だからですよ~(^^)

確かにマッ○のメニューは量や味付けなど、大人には物足りないかもしれないですね。でも子育て仲間に聞くと、みんな子供たちはマ○ドナルドを好むんだそうです。きっと単純な(?)味が子供に向いているのかも~。

KF○は、マッ○通いをする者にとっては
高級料亭みたいな存在デス(笑)

 ラクーン | URL | 2007-11-22-Thu 12:21 [EDIT]

まみさん、こんにちはー♪

とうとう安曇野の平野部でも雪が降る季節になってしまいましたねー。朝降った雪が溶けはじめる時間帯って、結構スリップ事故とか多くて危ないですよね。うちの親もタイヤを履き替えないと!、と騒いでました。

>食べっぷりを 間近に見たら 爽快いや壮快ですね。
食べているときは黙々と食べて、話しかけると
「今忙しいから」
と注意されます(笑)

>いろいろなものが食べたいので 最近は
>お子様ランチに 目がいく事態です。
それ、すごく分かる!!!
私もそういう時ありますもん。以前、私の母はラスカルと一緒に食事に行って「ここぞ」とばかりに子供メニュー頼みました(^▽^)

ごめんなさい~早とちりを・・・ hiroki | URL | 2007-11-22-Thu 20:05 [EDIT]

まずは、コメへの返信、私のブログへのコメありがとうございます。

ラスカルさんとは、息子さんのことなんですね。。
っで、ラクーンさんが著者様でしたか・・・

私のブログへのコメがラクーンとなっていて、ラスカルじゃなかったっけ?なんて感じで、再びお邪魔してみると。。。(ひぃぃっ!!汗)

お詫びコメを書いている最中です。

相互リンクをされているブログから飛んできて、一番最近の投稿を読んだだけでコメ書いてました。。


確かに、子供さんしては多いですね。。大人で、かと思いました。。今度はもっと他の記事を読み込んでからコメします。。


>きっと育ち盛りの(?!)大学生だからですよ~(^^)
実はそうでもないんですよ。最近、食が落ちていますから。。(落ちていても普通の人よりチョイ多めだと思いますが。)

小学生の頃は、太りすぎで「病院に行って来い」と内科検診の結果で言われたほどなんですよ。。(病院嫌いなので行きませんでしたが。)

今は普通体型に近いですが、これからは見えないところ(生活習慣病)が気になり始める歳ですね。。今は自炊をしているのですが、自分好みの味となると濃いめになってしまって・・・気をつけないととは思っているんですけどね。。

 足袋ネコ | URL | 2007-11-22-Thu 21:38 [EDIT]

マックも何も、ハンバーガーは人生において
3回? しか食べた事がないかも。
4回?・・・・とにかく少ない。
娘に聞くと時々食べたくなるそうな。
う~~ん、私にとって「たいやき」??
(昔は5円で買えたのよ~!!)

成長盛りのお子様はすばらしいですな。
今やどこも成長しなくなった私、娘、旦那。
成長するのはコレステロールの数値のみ。

↓ オナラミンC すっ・・・すばらしい!!

 ラクーン | URL | 2007-11-24-Sat 08:14 [EDIT]

hirokiさん、おはようございます。

>ラスカルじゃなかったっけ?なんて感じで、
>再びお邪魔してみると。。。(ひぃぃっ!!汗)
(^▽^)あはは。大丈夫ですよ~。
たぶん、そうじゃないかなぁ、とは思ってました。
気にしないでくださいナ。

>小学生の頃は、太りすぎで「病院に行って来い」と
>内科検診の結果で言われたほどなんですよ。
ひえっ、小学生の時に!
・・・とビックリしながらも、私の子供も先日のねんりんピックで体脂肪をチェックしてもらったら、ガッチリ「隠れ肥満」と言われてしまいました(笑)

すかさず子供が言った言葉は「ショーガナイ。だってボク、アメリカン人だもん」

・・・(▼д▼ )テメエ

\(`コ´v-359)都合のいい時にだけ、アメリカ人になるなッッ

って感じですが。

>生活習慣病
耳が痛いです・・・。
子供の好みに合わせて魚よりも肉系の食事が多くなりがちなので...。

 ラクーン | URL | 2007-11-24-Sat 08:23 [EDIT]

足袋ネコさん、

>マックも何も、ハンバーガーは人生において
>3回? しか食べた事がないかも。
>4回?・・・・とにかく少ない。
す...、v-352素晴らしいv-353
私もそういう健康的な食生活をしてみたい(イメージが沸かない(笑))

でも最近はお豆腐バーガーとか完全ベジタリアン向けのバーガーもあるんですよっ(必死に言い訳)v-356

>う~~ん、私にとって「たいやき」??
最近たいやき食べてないなぁ。大判焼きばっかり。
1個100円なので安いおやつ、って思ってましたが、

>(昔は5円で買えたのよ~!!)
と聞くと、急に100円が高く感じてきました(^▽^ )
以前近所に1個50円のミニたいやきを売っているお店がありましたが、それでも昔の10倍の値段だったんですねー。

>今やどこも成長しなくなった私、娘、旦那。
>成長するのはコレステロールの数値のみ。
私は横幅の成長が止まりませんv-406

>↓ オナラミンC すっ・・・すばらしい!!
なんたって、初めて自主的に(いつの間にか)憶えた日本語の一つが

大往生

ですから~~。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
