ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ダイヤを当てるぞッ! 2007-09-12-Wed

・・・、と夢中になっているのはコ・ド・モr(^_^;)


もう何度買っていることでしょう、

...このダイヤ入り宝物発見シリーズ。


宇宙探検編・宝物発見2
黄金発見!

宝物発見2は茨城県土浦市内で、黄金発見!は長野県中条村で購入。
宝物発見2は2箱買いました。


アップロードファイル ・ 宝物発見シリーズ・ラスカルの発掘記録 ・ アップロードファイル



結果は...?、と言うと、



黄金発見・・・クリスタル
宝物発見2・・・クリスタル2個(またはクリスタル+ムーンストーン原石)



/( ◇;)ゴホン

え?、まことに恐縮ではありますが、

出資者の立場から言わせていただきますと、



もー、い?加減、
ガラスのクズは見たくない、


でありますデスます。

CATEGORY : ・ ブログ関連/Blog Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ぷるぷるぷるーん | ホーム | アメリカ同時多発テロから早6年 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 足袋ネコ | URL | 2007-09-13-Thu 23:27 [EDIT]

おぉ~ 氷砂糖みたいな美味しそうな「お宝」でありますね~
私も小さい頃は,そんな光る石が欲しくてほしくてたまんなかった記憶があります。
一級河川の河原に行って思う存分拾ってきたらどうだろ?
それとも「翡翠海岸」(日本海の)に遠出とか。
・・・・とっても遠いですね。
時間しか解決しないか~!!
”飽きるまで 買うしかないのよ ほととぎす・・・じゃなくて 光る石”

 ラクーン | URL | 2007-09-14-Fri 21:20 [EDIT]

足袋ネコさん、こんばんは~♪
おー、翡翠海岸!!
旅番組で見て以来、なんとかして行こうと思ってるんです~。(≧ω≦)。茨城からは遠いけど、帰省した機会に行こうかしら、なーんて無謀な帰省計画を立てようとしたり...。いつかは必ず行く「予定」です!

>一級河川の河原に行って
今年は福島まで恐竜化石を掘りに行ってきました! あと、大洗の海岸には石・貝殻拾いには出かけたんですけどねー。川には詳しくないので、ちょっと下調べします/(#^_^#)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
