ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

バーガーキングin新宿 2007-09-09-Sun

暇な週末満喫計画・第2弾。
サンプルラボに行ったあと、目指すはバーガーキング


表参道にて。
ラスカル:「ねぇ、アノ人、あんな格好して恥ずかしくないの?」

・・・それはたぶん...、
あなたがヨレヨレのシャツとパンツを気にしないのと同じ感覚でしょう...(?!)
この日は、ゴールドのドレスに王冠みたいなアクセサリーを頭に乗っけてた、文字通り「お姫様ルック」の女の子も見かけました。

(jpegにすると、どうしても赤の色が崩れてしまいました)

日本再進出1号店は新宿駅から徒歩で10分弱のところにある、新宿アイランドイッツの地下にあります。このビルの目印になるのは、なんといってもRobert Indiana (ロバート・インディアナ)の、LOVEというオブジェ!感激?(T∀T)
参照:Robert Indiana (wikipedia)


かなり分かりづらいですが、この写真の一番奥がバーガーキングです。
もう行列はないと聞いていたのですが、週末だったせいか、この日は30分ぐらい並びました。
2年チョイぶりのバーガーキング、必要以上に感動(笑)
オニオンリングはもう一度並んでお持ち帰りしようかと思ったくらい(どんだけぇ?)

あ、そうそう、出身大学のTシャツを着ている人が並んでいました。よっぽど声をかけようかと思ったんだけど、なにやら彼氏だか旦那と熱心に話しこんでいたので、声かけられず...。


これも最悪の画質なのですが、紀伊国屋から見た、クリスピークリームドーナツの行列!
ここの行列はしばらく続きそうです。

この日、至る所で行列を経験・目撃したんですが、これだけあちこちで行列があると、よっぽど日本人は行列が好きなんだろうな、って思われてしまいそうですね?(^^)

CATEGORY : ・ 関東/Kanto Region Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« アメリカ同時多発テロから早6年 | ホーム | ガソリン128円! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊将軍 | URL | 2007-09-10-Mon 17:16 [EDIT]

> クリスピークリームドーナツ
アメリカの運営会社破綻ってのは、
日本は関係なし (・△・?)

少なくとも伊那にはまったく関係ないのだけど。
ふ。

 ラクーン | URL | 2007-09-11-Tue 12:06 [EDIT]

>アメリカの運営会社破綻
i-230えっ、そうなの~??
知らなかったぁ...。

2時間+並んでまで食べたいとは思わないけど、
昔Krispy Kremeの近くに住んでてよく食べたから
空いてれば行ってみたいと思ってるんだけど...。

>少なくとも伊那にはまったく関係ないのだけど。
いやいや、わからないよ。
2号店、まさかまさかの伊那店になるかもしれないし(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
