ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

三郷サラダ市とみさとミルク 2007-09-04-Tue


楡の郷・三郷サラダ市
私が行った時(8月22日)には数種類の桃がたっくさんありました。
この時は「ワッサー」という種類の桃を求めてここに寄ったのですが、残念ながら
ワッサーはありませんでした。その代わり「幸水」という種類の桃を買ったような
気がしたのですが、幸水って梨の品種だよね...。(0_)アリャ?


サラダ市の駐車場から撮影したみさとミルク
右端に写っている建物がサラダ市。


つぶつぶ、わかりますか??
ごま塩が振りかけられている安曇野産こしひかりのアイス、「ライス」
店内に掲示されていた新聞を見たら、これは今年の春に発売されたばかりの新商品。本当にお米がたっぷり入っているので、お腹いっぱいになってしまって完食するのに苦労しました/(^^;)
コーン、カップ、お持ち帰りから選べます。
コーンは320円。

みさとミルク
南安三郷村温5869?2※
0263?76?4078
※レシートの住所は「村」のままでした
新住所は「安曇野市三郷温」でしょうね(^^)

? 更新 ?
当ブログ関連記事:
・ お米のアイス@みさとミルク

CATEGORY : ・ 安曇野/Azumino Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« イケてる路線、TX | ホーム | 学校スタート »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みさとミルク  まみ | URL | 2007-09-04-Tue 08:32 [EDIT]

お気に入りのスポットです。

前を通ると 必ずよって ソフトクリーム食べちゃう!
「ライス」は珍しさもあって試したけど
お腹いっぱいになっちゃいますね。
私は味見程度でした。

幸水は梨で~す。

家は家族が堅い桃が好きなの。
で 結構こだわってます。
ワッサーにもめがないし。。。。。
私は 柔らかいのが好きなの。
サラダ市は種類が豊富よね。
(桃ならもも 林檎ならりんごの)

ビフでは 桃の棚が9月にはいって撤去されたとか。
(一昨日家族が泣いてました)

 ラクーン | URL | 2007-09-05-Wed 12:16 [EDIT]

まみさん、こんにちわっ☆

>前を通ると必ずよって ソフトクリーム食べちう!
あはは。
なんなんでしょう、あの吸い込まれるような感覚は(笑)

>私は味見程度でした。
それでよかったのかも...デス。
「ライス」味は、一人でひとつは失敗でした。

>幸水は梨で~す。
うあ゛、やっぱり(´Д`)
私が買ったの、なんだったんだろう・・・。
ワッサーのような堅さなんだけど、甘みは控えで、見た目は普通の桃と全く変わらない品種でした...。

>サラダ市は種類が豊富よね。
ホント、たくさんの種類があってビックリしました!
いつも道の駅の方に行ってしまうので、
もっとサラダ市もチェックしないとe-330

>ビフでは 桃の棚が9月にはいって撤去されたか。
>(一昨日家族が泣いてました)
ええーーーーっ!!
私の母もこれを知ったら泣きます(⊃TДT)ショック


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
