ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

牛に引かれて… 2007-08-21-Tue

20070821065010
善光寺に行って来ました。

長野市に行ったのは10年ぶり、
善光寺に行ったのは20年(以上(悲))ぶりでした。

ゆっくりは出来なかったけれど、新しく出来た「ぱてぃお」にも寄ったし、
楽しい"長野見学"になりました

…でも張り切ってバシバシ写真撮ったのに、
なぜか画像サイズが小さく設定されてました(・_・)エッ....?

同じく張り切って充電しておいたビデオカメラも
あまりの暑さで使わなかったし…。何やってたんだ、ワタシ

ちなみに、からしているこの投稿も、
さっき一度間違えて消してしまいました(T_T)マジ何やってんだ、ワタシ...orz

CATEGORY : ・ 長野県/Nagano Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 帰ってきてます・・・ | ホーム | ぽんべえ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます  | | 2007-08-21-Tue 22:41 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 桜ん坊将軍 | URL | 2007-08-24-Fri 20:48 [EDIT]

> 牛に引かれて…
ぷぎゅう (:D)┼─┤

まだ、長野にいるだ?
それとも休み明けの仕事で忙殺 (・△・?)

 足袋ネコ | URL | 2007-08-24-Fri 21:25 [EDIT]

人間の脳みそなんかとっくに溶けてしまっている気候だから
そういう事は驚かないさ~
涼しくなると復活すると思う、きっと。
私は再生能力がないからダメだけどね。
今日なんか新聞読んでいて
内容が理解出来なくて3回も同じところを読んださ!(涙)

 ラクーン | URL | 2007-08-27-Mon 07:27 [EDIT]

i-276将軍、
>まだ、長野にいるだ?
>それとも休み明けの仕事で忙殺 (・△・?)

茨城に戻ってきてから2,3日、記憶が飛びました。
体中が痛い...
(T△T,)ア、アレ?、って感じです。

 ラクーン | URL | 2007-08-27-Mon 07:30 [EDIT]

i-276足袋ネコさん、
>今日なんか新聞読んでいて内容が理解出来なくて
>3回も同じところを読んださ!(涙)
(≧∀≦)アハハハハ

自分だけじゃないのが確認できて安心しました(笑)
私、電車に乗って到着するまで
ず~っと同じページを見ていた事、何度かありますorz
皆さん、脳をいたわりませう・・・


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
