ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

顔文字ストラップ 2007-08-13-Mon

なんだかんだ言って、気になってついつい見てしまう「ガチャガチャ」。
(ガシャポン、という呼び方の方がメジャーなのかな?)

先日、こんなのを見かけました。
ちょうど最近友達にメールする時にカワイイ顔文字ないかな、
って色々とウェブ検索していたので、思わずやっちゃいました。

顔文字ストラップ
「顔文字くんDX ?秋葉原に行ってみました?」


出てきたのは11番の「なんじゃこりゃぁぁ?!」ってヤツ。
?邪神?
フィギュアファン(オタク)であれば知っているであろう。
現在は「出来の悪いフィギュアの例え」としても使用される。
ネットで検索してみよう。


(◇)へえ?
(でもカワイイ)

関連HP: Yujin(ユージン)

CATEGORY : ・ ブログ関連/Blog Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 10円まんじゅう | ホーム | The Alien Times - つくばの無料英語ペーパー »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 足袋ネコ | URL | 2007-08-13-Mon 09:31 [EDIT]

顔文字が使えないし,意味も分からん・・・・ので
不良娘どもに聞いたりするのよ~ん。
そういえば,このブログを始めた頃
「もうだめぽ」とか「ORZ]がやたら出てきて
異次元に来てしまったような感覚だったわ・・・
日本には「漢字」,「カタカナ」、「ひらがな」があってただでさえややこしいのに,
「顔文字」も加わるのね・・・
やめてぇ~! おばちゃん,付いて行けんし~!

↓ いかにも! まずそうなお茶だこと~♪

 ラクーン | URL | 2007-08-14-Tue 07:13 [EDIT]

足袋ネコさん、おはようございまーす。

私も顔文字には苦戦したんですよ~(>_<)
(アメリカでパソコン・デビューして、英語の顔文字に慣れ始めていたんですが、
こっちの顔文字は全く違うし!)

最近は慣れてきたので楽しくなりましたけどね。
でも2ちゃん用語はほぼ全くダメです・・・。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
