ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

10円饅頭の行列に並んでみました 2007-06-10-Sun

行列に並ぶくらいなら、別に美味しいもの食べられなくてもいい」、

と思うような私に反して、ラスカルは

あっ、行列!並ぼ

と、とにかく言ってみるヤツ。

並べば何かいいことがあると思っているらしい。

何ヶ月か前にTVとかに出っ放しのとあるレストランに行って大失敗した経験の記憶なんて...




もうあんたのアタマん中にはないわよねぇ???



・・・40分待ちました



ちなみに、和ふ庵つくば店です。現在の所、茨城県内に唯一ある和ふ庵です。
そのせいか、開店30分前からすでに行列が出来ているそうです。
平日も常に30分程度の行列があるんだとか。

たまたまこの方面に来ていたので寄ってみましたが、「ちょっとしたお茶菓子・手土産」にしては、買うまでに途方もない労力が必要なので、たぶんこういう行列がある限り行かないと思います...。

龍ヶ崎市内には、「黒糖まんじゅうの十屋」があります。
そちらの方がビミョウに大きいです(以前、頂き物で食べ比べをしましたv(^_^)v)




10円饅頭に再挑戦!
8月更新: 10円まんじゅう

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« いぢわるばあさん・英語版 | ホーム | フラワーパーク・バラまつり »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊将軍 | URL | 2007-06-11-Mon 13:56 [EDIT]

で、味は (・△・?)ホレホレ

 おみたこ | URL | 2007-06-12-Tue 01:55 [EDIT]

阿見町にも和ふ庵ではない、10円饅頭屋さんがあり、オープンの頃行きましたが、5分で買えました。
なので、すごく気になります。
つくばの和ふ庵行ってみたいです。

 ラクーン | URL | 2007-06-13-Wed 06:49 [EDIT]

>で、味は (・△・?)ホレホレ


ωヽ)私アンコあんまり好きじゃないから...


◇)なんとも言えな~い

おみたこさん、 ラクーン | URL | 2007-06-13-Wed 06:57 [EDIT]

>阿見町にも和ふ庵ではない、10円饅頭屋さんがあり、オープンの頃行きましたが、5分で買えました。

阿見町にもあるなんて、全然知りませんでした!!
たぶん友達も知らないだろうなぁ...。
5分で買えるのなら、また行ってみたいと思えます(^^;)

つくばの10円まんじゅうは、行った人の話しによると常に長蛇の列ができているそうですよ。私が行った時には駐車場に入るのも困難な状態でした。お店の隣に2-3軒別のお店が入っているのですが、その向こう側に新しい駐車場を作っていると言っていました。もし行くのであれば、時間に余裕のある時に行かれる事をオススメします。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
