ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ついに敗北 2007-03-20-Tue

 え?...、しばらくブログの更新・訪問などが出来ていませんでした(ゴメンナサイ<(_ _)>)
 しばらくブログにログインしていなかったせいか、単に体調が悪いせいか(だっ、誰だっ、アタマが悪いって言った奴はっ!!)ログインするのに何度も失敗しました?orz

 先週は子供と二人で高熱出して寝込んでました?
ラスカルは既にピンピンしてますが、私はまだ回復に数日かかりそうです...。まぁ、学校だけでなく茨城どこに行ってもインフルエンザと高熱を伴う風邪が流行っているようなので、いつかは「くる」と思って気をつけてはいましたが、敗北宣言します。

 どうやら「家族全員がインフルエンザ・風邪」と言ってた家族が父母会行事に参加し、しかも一緒に飲食したので、奴ら(笑)にうつされたようです。だって、しっかりとその行事のあった日に突然前触れもなく高熱が出ましたから!

 大本命のインフルエンザにかからなかったのが不幸中の幸いと思い、医者に行ってきました(泣)
今週は卒業式・終業式のある週。全校生徒が体育館や講堂に集まってしまうので、また新たに風邪・インフルエンザが広がる恐れがあり、先生なんかは特にピリピリしていると思います。

 最近はものすごく乾燥しているし、本当にインフルエンザのウイルスが活発になるのに適した陽気が続いちゃってるんですね?。同じことを繰り返し書いて申し訳ないのですが、ホント皆様もお気をつけください!

 当ブログ関連記事:
 インフルエンザ驀進中

CATEGORY : ・ 育児/Parenting Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« キョロちゃん大"冒険"中?! | ホーム | ガソリン価格また上昇中? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊将軍 | URL | 2007-03-20-Tue 14:50 [EDIT]

Aヽ)ノ うあ~

全快するまで大事にしてよ~。


 足袋ネコ | URL | 2007-03-20-Tue 16:14 [EDIT]

私も数年前、インフルエンザかしらん?
と思うくらい高い熱が出まして、1週間も寝込みました
医者からもらった薬を飲んでも全く治らんので
違う病院に行ったところ、何と腎臓の病気でありまして
”即入院!”となった訳でありましたが
セカンドオピニオンって大事なのね~
あなた様はダイジョウブデスカ (←脅し)

 ラクーン | URL | 2007-03-22-Thu 11:16 [EDIT]

将軍、
>全快するまで大事にしてよ~。

ありがとー(≧ω≦)ノ
ラスカルがバカ元気なのが気に食わないけど、
今日はかなり体調いいよ~。

 ラクーン | URL | 2007-03-22-Thu 11:24 [EDIT]

足袋ネコさん、
>あなた様はダイジョウブデスカ (←脅し)

 うわ、なんだか怖いぞv-12
そういう事ってあるモンなんですね~。
子供の病気や怪我の時はワリと早くに医者に行くんだけど、自分の時って結構ガマンしちゃったり自己判断下しちゃう事が多いので、気をつけます~(>_<)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
