ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ガソリンの値段 2007-02-21-Wed


先週土曜日、久々に土浦市内に買い物に行ってきました。つくば市内のいつものガソリンスタンドと、桜土浦インターを出てすぐの所にあるガソリンスタンド(どちらも354号線上に有り)で113円でした。116円という激安店が多い中、113円はぶっちぎりの価格です?(^^)

CATEGORY : ・ ガソリン/GasPrices Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ココロヅカイ | ホーム | 梅見シーズン到来? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 おみたこ | URL | 2007-03-07-Wed 23:51 [EDIT]

もしかしてその店は"油"ですか?
354号沿いが安く、乙戸沼のJOMO潰れました。

せいかーい♪ ラクーン | URL | 2007-03-08-Thu 14:11 [EDIT]

おみたこさん、お久しぶりです。
そうです!あの見事なほど殺風景な「油」です(笑)。最初に見てからしばらくはトラック専用とかの何か特別なガソリンスタンドかと思っていました(_ _#)。

こちらの写真は同じ354号線を水海道方面に行った稲荷前交差点(たぶん)の近くのスタンドで撮ったものです。

>乙戸沼のJOMO潰れました
ええっ、乙戸沼のスタンド、つぶれちゃったんですか?!うわぁ・・・。思っていた以上にガソリンスタンド同士の競争って激しいんですね。あの辺って実は混雑したり、信号にことごとく捕まるので、最近全然行っていないんですよ~。友達とどこへ桜を観に行こうかって相談中で、乙戸沼は候補に挙がってはいるんですけどね...。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
