ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

こんなところにもハッチ... 2007-01-31-Wed

(元日に須坂市動物園に行った時の記事の続きです...)

こんなところにもハッチがいました


昨年は暴走族追放とかのポスター(確か)とかにも載ったことで新聞でもだいぶ取り上げられていましたが、ついに選挙ポスターにまで!! ほんとすごいね、ハッチ(^^;)

最初見たときには「オイオイ」と思っちゃったけど、でも「皆が目を留める」という意味では絶大な効果があるのでハッチ親子の起用(?)はまさに正解なんですよね?。須坂市民でない私までも"あのハッチ親子がポスターになってた選挙の結果はどうなる?!、"な?んて気になってるし...。


こちらも新聞でも取り上げられてたハッチ像。
地元の学生さんの手作り作品です。
想像していた以上にしっかり出来ていて、とっても存在感がありました♪

関連記事:
暖かそう♪

更新:
↓須坂市動物園のブログでこのハッチのオブジェにつてい詳しく書かれています
須坂東高からの贈り物
をご覧ください。

CATEGORY : ・ 博物館等/Museums Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ラスカルに告ぐ | ホーム | 今度はよっちゃん〇〇... »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 chie | URL | 2007-02-01-Thu 23:22 [EDIT]

ハッチが愛妻家に認定されました
1月31日は愛妻の日
動物としては第一号だとこちらのニュースで見ました。
ぐーたら亭主だと思っていたら愛情も注いでいたようです。
いつかハッチ家族に会いに行かなければ!

 ラクーン | URL | 2007-02-02-Fri 13:29 [EDIT]

お~、ついに認定されたんですか!情報ありがとうございます♪ 確か一度認定を見送られたんですよね?なんかサンドバッグ相手にフンフン言わせているハッチも、完全にクララの尻に引かれているような...(笑)。

是非ハッチ親子に会ってきてください!私が行く時はいつも冬休みとかの長期休み中なので、ハッチの柵の前は人がすごいんですけど、普通の週末ならそんなに混雑してないんじゃないかな...(←これから暖かくなるので断言できない...)。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
