ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

マルショウのキヌアパン 2006-12-17-Sun

(2週間前に安さのため衝動買いしてしまったデジカメで撮った写真です。どうがんばっても2年以上前に買った携帯電話のカメラよりまともな写真が撮れません...。こんなんだったら買った当日返品か交換すれば良かった...。)

安曇野の実家からまたリンゴが届きました。毎回りんごだけ送るのもナンだからと、子供にお菓子などを入れてくれるのですが、今回は松本市内の老舗パン屋、「パン工房マルショウ」のパンが入っていました。そっかそっか、両親も学生の頃からマルショウを愛用してたんだヮ(^▽^)。


キヌア入りパン 150円
大人の手のひらよりも大きい感じのパンなので、これで150円って嬉しい。
高校生の頃よくここのパンをお昼とかおやつに食べていたのを思い出します( ̄▽ ̄)
今も安くてボリュームたっぷり、っていうのは変わってないのかな。
(...今度は出来たてを食べたい...)


キヌアパンの説明

参考HP:
゜+.(・∀・)゜+.゜伊那市近辺の食事処めもー!
信州松本ショッピングNAVI:パン工房 マルショウ

CATEGORY : ・ 長野県/Nagano Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« ガソリンの値段上昇中? | ホーム | 今年もこういう時期が来ました(>_ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-12-17-Sun 10:23 [EDIT]

自分もよく食べてたよ (・∀・)v
パン生地がうまうまですだ。

> 両親も学生の頃から
そんな歴史あるんだね。
建物きれいだから、最近のパン屋さんに見えちゃう。

 chie | URL | 2006-12-18-Mon 21:35 [EDIT]

ラクーンさんを羨ましがらせるわけではないのですが
会社に週に一度マルショウのパンが売店にて購入できるのですよ。ホホホーーー
マルショウのパンは松本にいたらどこでも入手できるので
わざわざ会社で買わなくても良さそうなものなんですけど
売店に集う女子社員の購買意欲につられてしまうものです。

パン生地 ラクーン | URL | 2006-12-19-Tue 10:44 [EDIT]

将軍、
>パン生地がうまうまですだ。

 うん、マジ生地がおいし~!私が好きだったのも、砂糖ぐらいでしか味付け(デコレーションも兼ねてた)されていないパンでした(^▽^)

>そんな歴史あるんだね。

 松本出身の母からすれば、パン屋=マルショウみたい。たぶん松本市内の高校に通っていた人は絶対みんなココのパン食べてるんじゃないかなぁ...。

 ラクーン | URL | 2006-12-19-Tue 10:50 [EDIT]

chieさん、
>会社に週に一度マルショウのパンが売店にて購入できるのですよ。ホホホーーー

Σ(°Д°)ノ うっそーおおおっ。マジでぇっ?!!
学校の構内販売だけじゃないんだ(かなり衝撃的な発見)!
羨ましい...。

 高校時代にマルショウのパンばっか食べていたせいか、
今でもどのパン屋でパン買ってもマルショウのパンの味と比較しちゃってます...。

 編みパン、まだあるのかなぁ~。
 
>売店に集う女子社員の購買意欲

 うちにゃ和菓子販売の日になるとやたら活気付くおば...、年配の女子達がいます(笑)。
 

管理人のみ閲覧できます  | | 2006-12-19-Tue 12:13 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 mika | URL | 2006-12-20-Wed 11:49 [EDIT]

まみさんのブログではフエルジのところにコメントありがとうございましたm(_ _)m
マルショウのパン!うちの親も好きで買ってきます。特にジャムバタを!わたしはジャムがちょっとニガテなのでジャムがついてない部分をちぎってたべますー。

 ラクーン | URL | 2006-12-20-Wed 14:19 [EDIT]

mikaさん、こんにちは!

そうそう、残念ながらフエルジ展には行かれないけれど、こっふぇるの方には寄ってみようと思っているので、ずっと楽しみにしています♪

おお~、mikaさんのご両親も丸正ファンでしたか(^▽^)。なんなんでしょ~ねぇ~。美味しいという以外にも、食べなれた味と言った感じの安心感もあるのかな...。

そうそう、私も父もジャムバタがやたら好きです(笑)。

管理人のみ閲覧できます  | | 2006-12-20-Wed 16:35 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-12-20-Wed 16:36 [EDIT]

↑爆弾投下しますた (:D)┓ペコリ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
