ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

今年もこういう時期が来ました(>_<)~ 2006-12-15-Fri

(以下完全な独り言...↓)

今日から年賀状の受付が始まるけれど、
年賀状を未だに一枚も購入していない者にとっちゃ、新たなプレッシャーに加わるだけ(T_T)。

毎年毎年、「今年は早めに書くぞ」、なんて思ってはいるんだけどねェ...。数日前に別用で郵便局に行った時に聞いたら、既にお年玉付き切手はとっくに完売していると言われたし...。今年は何でも人気があったため去年よりも早く発売を開始したそうで、それであっという間に完売してしまったとか。


あ゛?、年賀状、どーしましょ???。


・・・Σ(・д・)、それよりも前に、クリスマスカード書かなきゃっ


でももし今日書いて出したとしても、クリスマスまでには届かないだろうなぁ...(←国際便)。
...って事は、今年も「遅れてゴメンナサイ」っていうメッセージを書かなきゃいけないのね...。
もぉ?っ、毎年こんなんな自分が嫌っ。(#≧д≦#)。学習セイッ

昨日、というか今朝2:30AMまで友達と電話で話をしていたおかげで
ようやく頭の中がクリスマス・お正月モードになったんだけど、若干手遅れ?

更新:
あぁ、そうだった。
・・・そういえば、ラスカルのクリスマスプレゼントもまだ買ってないし、考えただけでアタマ痛い(>_<)。
(ほんとはニンテンドーDSを買ってあげる予定だったんよ。だけどここまで入手困難なモンだって知らなくって...。11月中旬になって焦っても後の祭り、ってヤツね。アキバに行くとあるっていうのはよく聞くけど、あそこまで行ってまで買おうとも思わない...(_ _ )ブツブツ...)

CATEGORY : ・ ブログ関連/Blog Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« マルショウのキヌアパン | ホーム | TX1周年記念の缶だけど・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-12-15-Fri 15:51 [EDIT]

> ニンテンドーDS
◇゚)ノ スーファミで十分だら。

 足袋ネコ | URL | 2006-12-16-Sat 15:38 [EDIT]

ゲームは おじいちゃんかおばあちゃんに買ってもらうもんさ
昔 デパートで”サンタさんがプレゼントを配達致します”
というサービスがあったので 喜んでお願いしてみたら・・・
お顔つるつるのサンタさんがやって来ちまったよ~

 ラクーン | URL | 2006-12-17-Sun 09:09 [EDIT]

将軍、
>◇゚)ノ スーファミで十分だら。

 いやいや、車や電車の中で子供を黙らせるにはやっぱり秘密兵器が必要なのよん(TωT)

 ラクーン | URL | 2006-12-17-Sun 09:28 [EDIT]

足袋ネコさん、
>おじいちゃんかおばあちゃんに買ってもらうもんさ

 DSが通じるじじばばだったらいいんだけどね(笑)

>お顔つるつるのサンタさんがやって来ちまったよ~

 う~~~~、なんて配慮のないサービスっ!(笑)
私も保育園の頃、サンタさんが来る、って楽しみにしてたら、サンタの格好した自分の父親が来てガックリした事あったなぁ...(^_^;

休日にネットにいるなんて、珍しいじゃん。 桜ん坊将軍 | URL | 2006-12-17-Sun 10:20 [EDIT]

> 車や電車の中で子供を黙らせる
ガムテー(ry

えと、ゲームボーイ。
略して「げぼ」。うわ~。

将軍ごめんよ~ ラクーン | URL | 2006-12-19-Tue 10:30 [EDIT]

将軍、
>休日にネットにいるなんて、珍しいじゃん。

 言われてみればそうかも。
日曜日もブログ更新したあと外出して夜まで帰ってきませんでした(>_<)チカレタ...

 なんだかいつも返事が遅くなちゃっててごめんね。
 

子供を黙らすには... ラクーン | URL | 2006-12-19-Tue 10:34 [EDIT]

>ガムテー(ry

 こわっ(・・||)ブルッ
 
 (オリラジ風)
 あっちゃん、こえェよ~
 こわすぎるよ~


>げぼ
 ↑
実は中古のは今年ようやく"おさがり"を入手。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
