ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

つくば光の森&100本のクリスマスツリー2006 2006-12-09-Sat

 今日からつくば100本のクリスマスツリーの点灯が始まりますね。先週木曜日にはある番組の撮影があり、ラスカルが友達に誘われて見学に行ってきました。好きな芸人を目の前で見れて本人は大満足だったようです。撮影禁止だったので、その時の写真はありません?。

 私は残念ながら単にお迎え係でした。でもせっかく行ったので「光の森」と「100本のクリスマスツリー(準備中)」の写真撮ってきたよんv(^ω^)v


クリスマスツリーが展示されている広場からは「つくば光の森」でライトアップされた本物のツリーが見えます。ピンクのライトも加わったので、昨年よりも暖かくて更に楽しい雰囲気になってます。


今年は新しく出来たライトオンもライトアップに参加。すぐ近くのレクサスも可愛いくてオシャレなライトアップをしていますよ。寒いけど歩いて見て回るだけでも楽しいので、お金をかけずに親子でお出かけ(…時間潰し?!)できるのがいいですね?。


ライトオンのイルミネーション+つくば光の森のライトアップ


当ブログ関連記事:
つくば光の森 (2005年12月)
つくば光の森 (2006年11月)
つくば光の森: 雨の日もきれい♪ (2008年12月)

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« TX1周年記念の缶だけど・・・ | ホーム | アルプスあづみの公園・森の光物語 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

第9回つくば100本のクリスマスツリー KOUJINN(旅人) | URL | 2006-12-10-Sun 00:29 [EDIT]

9日の『点灯式・前夜祭』を拝見するために、つくばに訪問してきました~。
昼過ぎくらいは小雨でしたが、式が始まる18時には雨が上がり、無事に『点灯式・前夜祭』をすることができました♪。

100本のクリスマスツリー ラクーン | URL | 2006-12-11-Mon 15:29 [EDIT]

KOUJINNさん、こんにちは。
点灯式に行って来られたんですね。私も当日すぐ近くまで行っていたのですが、忙しくて立ち寄る事はできませんでした。残念~(≧_≦).

>式が始まる18時には雨が上がり
 よかった!雨は止んでいたんですね(^^)
かなり寒かったし、雨の中やったのかな?、なんて思っていたんですよ。去年は強風続きで大変だったのに、今年はもしかして雨・・・?! 

 愛LOVEジャパニーズの飾り、ホント可愛い~。ホント見に行くのが楽しみ!まだ友人のツリーがどんなのかもわからない状態なので、出来るだけ早く都合をつけて行って来ようと思ってます♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
