ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

☆キラキョロ缶☆ 来ました?♪ 2006-11-21-Tue


キラキョロ・ピーナッツ缶到着しました!

 銀のエンゼル5枚を送ったのは6日か7日。で、キラキョロ缶が到着したのは18日。
 こういうものは時間がかかるもの、と思って気長に待つつもりでしたが、2週間もしないで到着したのでビックリしました!


キラキョロ缶。
ミラーボール、...とまではいかなくても、もうチョッとキラキラしているかと思ったら、
写真のような「メタリック」な缶っていう意味だったんですね?。

今思えば、確かにチョコボールのパッケージの裏のキョロちゃんたち、メタリックだゎ/(^▽^)


キラキョロちゃんの後ろ姿。

中身は夢を壊さないように「お楽しみ」と言うことで...。

当ブログ関連記事:
・ エンゼル隊、第3陣出動!

CATEGORY : ・ 独り言/Whatnots Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« モデム?配線?どっちなの?どっちなのよ??! | ホーム | ポッポッポッ?・襲撃に遭うの巻き »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-11-21-Tue 15:00 [EDIT]

◇゚)ノ まぶしくて見えないぜ~

 ラクーン | URL | 2006-11-21-Tue 17:15 [EDIT]

> ◇゚)ノ まぶしくて

ωヽ)ノ ...フラッシュが?
дヽ)ノ ...缶が?


いーかげんデジカメ買わないと(泣)

> дヽ)ノ ...缶が? 桜ん坊将軍 | URL | 2006-11-21-Tue 17:19 [EDIT]

◇゚)ノ あこがれの缶詰が~

> 写真のような「メタリック」な缶っていう意味だったんですね~。
どちらかってーと、
キョロちゃん、メタボリック気味なわけでやんすが。

わお~ まみ | URL | 2006-11-22-Wed 08:38 [EDIT]

メタリックキョロちゃん
神々しいお姿じゃ~

早い到着だったのね。良かったわね。
宝物だね!

 足袋ネコ | URL | 2006-11-22-Wed 17:28 [EDIT]

メッ メタボリックキョロちゃん・・・・ぷぅ~~

私がいつも行くスーパーのレジ横にこのチョコボールが置いてあるの
このお目めが 私を誘惑するのよ~!

 ラクーン | URL | 2006-11-23-Thu 07:37 [EDIT]

将軍、

>どちらかってーと、
>キョロちゃん、メタボリック気味なわけでやんすが。

( ̄◇ ̄)う、うまい!!


< ̄> 
< ̄>
< ̄>
< ̄>
< ̄>



↑...そろばんの珠じゃないよ...orz

 ラクーン | URL | 2006-11-23-Thu 07:44 [EDIT]

まみさん、

>早い到着だったのね。良かったわね。
>宝物だね!

 も~、私の方が到着を喜んでたかも(笑)
でもラスカルも中身が気に入ったみたいなので、
ほんとキョロ缶入手できて良かったヮ~(^▽^)♪

 ラクーン | URL | 2006-11-23-Thu 07:53 [EDIT]

足袋ネコさん、

>このお目めが 私を誘惑するのよ~!

もうバリバリ、いつもあの瞳に負けてます~
昨日は「キャラメル」と「ミルク」買っちゃいました(_ _ ;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
