ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ポッポッポッ?・襲撃に遭うの巻き 2006-11-21-Tue

 昨日は職場で色々あり、とても慌しかったです。

 みんながアタフタしていたら、突然親から電話が。
いつもは絶対電話をかけてこない時間だったので、何事かと思い電話に出ると...


 「あと15分ぐらいでそっちに行くからね!」
 
 


 
 
 (・◇・)「は?」





 それからしばらくしてまた電話。
 「今ウチの前にいるから♪」






 (・◇・)「・・・」







 ...東京に仕事に行った帰り、孫会いたさに茨城まで来てしまったのね...、また




親は突然ラスカルの目の前に現れてラスカルを驚かしたみたい。
その時のラスカルの顔が「豆鉄砲食らったハトみたい」と言って爆笑して電話してきた。

・・・完全に私が仕事中っての忘れてるわにゃ、こりゃ。


 ここ数日間、あいにくの天気で洗濯物が乾かず、部屋の中は洗濯物でいっぱい。
いくら親とは言え、少しくらい部屋を片付ける「スキ」を与えて欲しかったゎ...。 

 昨日は歯医者の予約を急遽キャンセル。今度はいつ予約が取れるかチョッと心配です(^_^;)

CATEGORY : ・ ブログ関連/Blog Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ☆キラキョロ缶☆ 来ました?♪ | ホーム | つくば光の森 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようです。 まみ | URL | 2006-11-22-Wed 08:36 [EDIT]

嬉しい襲撃!だわ~
またってことは たびたびあっているのね。
喜ばせようと 思ってるのね。
ふふ せっかくきたのだものってね。

ところで 歯医者ってキャンセルすると
予約とりにくいのよね。

いろんな意味で 大丈夫かいな~

 ラクーン | URL | 2006-11-23-Thu 08:16 [EDIT]

まみさん、おはようございます♪

前回来られた時には、「明日東京行くから、そっちに寄るかも」っていう事前警告(笑)があったんですよね~。今回はそれもなかったので、まさに奇襲攻撃を食らった感じです(^^;) 

まぁでも、凍るような雨が降る中、一緒に食事に出かけられたので良かったです~。実家に帰省しても時間が合わなくて一緒にゆっくり食事をするという事があまりないので、貴重な「家族の時間」でした♪

そうそう、歯医者どうしよ~、って感じ。
歯医者の休みと祝日とかが重なってしまい、未だに予約を入れてません(><)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
