ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

モデム故障中?(泣) 2006-11-15-Wed

 どもっ。ほぼ1週間ぶりのブログ更新になってしまいました。

 週末忙しかったけど、色々あったのでここに書くことがたくさんあるって?のに、
家じゃネットに繋がりません

 月曜日の朝は普通にネットに繋がっていて、夕方電源入れたときも問題なし。ただネットへの接続が異常なくらいに遅かったんだけど、単に「混み合っているのかな?」なんて思ってました。ところがその2時間後。外食から帰ってくると、モデムの異常を知らせるランプ(?)が赤くチカチカ点滅。

  いつものことか、なんて思いながらスイッチ切って、コンセント抜いて、しばらく放置。それからコンセント入れて、電源入れて...ってのを何回か繰り返したんだけど、効果なし。

 火曜日の朝にプロバイダーに電話を入れると、なぜか今までになく手際が悪い!なんか、担当の人が変わったとか色々言われたけど、誰がどこのモデムを使っているかという今まであったはずの情報もなくしたみたいでした。も??????おっ。今年はシステム障害とか色々問題ばっかで、何度も電話してたのに!!!

 待っても連絡が来ないので、昨日の夜もう一度電話をしたら、モデムの調子が悪いようなので、チェックしないといけないとの返事。しかも夕方5時前じゃないと都合悪そうで、土曜日はダメですか?、な?んてのん気な事まで言ってくる始末。

 スイマセン、うち、
 電話も使えないんですが

 何度もあるトラブルの上、土曜日は?、なんて言われたので本当にムカってきて(←ごめーん、月曜日長かったから、昨日は疲れてたのよン)、強い口調で話をしていたら、なんとか今日の夕方来てもらえることになりました。ただ、今日中に治りそうにはないですが...。

 ・・・ってなワケでブログ訪問・更新が停滞気味になるかもしれません...。
プロバイダーのせいです(笑)。

CATEGORY : ・ ブログ関連/Blog Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« あっけなく復活 | ホーム | シンジラレナ?イ!! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-11-16-Thu 08:58 [EDIT]

> プロバイダーのせいです(笑)。
ふ、いつもいつも、いいわけばかりだよ (σ‐ ̄)ホジホジ

忙殺で死んじゃったのかと思ってた。
早く復活してねん ヾ(゚◇

ありゃ まみ | URL | 2006-11-16-Thu 10:06 [EDIT]

大変なことになってたのね。

ブロバイダー対応 担当者によってもちがうさ。
この際休んでねん。
て ネットジャンキーには禁断の言葉かも。

復活待ってるっす!

 ラクーン | URL | 2006-11-16-Thu 11:27 [EDIT]

>ふ、いつもいつも、いいわけばかりだよ (σ‐ ̄)ホジホジ

з ̄)ノホイサー
言い訳は売るほど持ってるだじ。
職場のおっちゃんには敵わないけど・・・

>忙殺で死んじゃったのかと思ってた。
うん、マジ忙しかったのは確か。
あれだけ楽しみにしていた県民の日の3連休もあまり記憶にないし...orz...

復活! ラクーン | URL | 2006-11-16-Thu 11:29 [EDIT]

まみさん、おはよ♪

>この際休んでねん。
>て ネットジャンキーには禁断の言葉かも。

 ↑(笑)んも~、どんなに隠そうとしても無理ね、やっぱ。
「土曜日」という言葉を聞いた時にはマジで血の気が引きました


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
