ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

宇宙人を栽培してみようー! 2006-10-26-Thu

買ったのはもうだいぶ前になるけど、面倒くさくってアップしてなかったこと...、それはエイリアン栽培(笑)。ラスカルに猛烈にねだられて買っちゃいました。

これがBeforeの写真。大きさは10cmくらいだったと思います。感触はキン消しみたいな感じ。
裏の説明には完全に大きくなるまで72時間かかると書いてありました。


これは12時間以上たったときの写真。入れたばかりの時にはこの2リットルのペットボトルの底にコロンと横になって、まだ余裕があるくらいでした。


これは上の写真を撮った次の日の朝に撮った写真。


で、これはまたその翌日の朝。


その3日後の朝。
この時点でラスカルはもう見向きもしません。

ま?、たった100円でほぼ1週間ものあいだ、なんか出来た楽しめたので良しとしましょう...。

CATEGORY : ・ 育児/Parenting Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 日ハム優勝おめでとう?☆ | ホーム | 背中寝違えた… »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-10-26-Thu 13:34 [EDIT]

(´・д・) うわ、きめぇ~

うちぅ人とか苦手っス。

 ラクーン | URL | 2006-10-26-Thu 14:36 [EDIT]

(フ)意外とリアルでっせぇ~~~。

写真じゃわからないけど、頭にイボまであるもん。

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-10-26-Thu 15:02 [EDIT]

爆竹入れてやっちゃいましょうぜ、あねご~ ヾ(゚◇

エイリアン栽培 まみ | URL | 2006-10-26-Thu 15:42 [EDIT]

すごすぎ~

100円で一週間楽しめても
ちょっっとぉ~ て感じ。
栽培するなら 実になるものが良い!
イヤイヤ こういう世界も知っておかなきゃ!

で結局 楽しんだのは ラクーンさんですかぁ。 

 ラクーン | URL | 2006-10-27-Fri 07:26 [EDIT]

>爆竹入れてやっちゃいましょうぜ、

ハロウィーンまで生かしてやってくだせぇ、だんなぁ~

 ラクーン | URL | 2006-10-27-Fri 07:29 [EDIT]

まみさん、

>イヤイヤ こういう世界も知っておかなきゃ!

 笑。そうそう、とにかくやってみなきゃ、って感じでした。

>で結局 楽しんだのは ラクーンさんですかぁ。

 楽しんだ、というより、ラスカルがあまりにも早く飽きてしまったので、悔しいから一人で盛り上がってみました...(T_T)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
