ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

手作りグッズ@Vif穂高 2006-10-16-Mon

ずーっと書こうと思っていて10月になってしまいましたが、8月に帰省したときにVif穂高で可愛いものを購入しました?

アクリルたわし
ピン(デコレーション付の画鋲、と言えばいいのでしょうか...。正式名称が分かりません)、
王冠を利用した手作りバッヂ

どれも100円くらいの値段だったと思います(安っ!)。

どれもみんな可愛くて、散々迷いましたよぉ/(^×^;)
同じコーナーに以前このブログでも書いたMikaさんの作品も販売されていました。
これらのグッズはみな棚の一番下に置かれていたので、もっと上の方に置いたほうが買う方も見やすいし、何よりも目立つと思うんですが...。ま?、農産物もみな委託販売になっているので難しいんでしょうけど...。ねェ...。

ちなみに私の母は、ここで売られているお豆腐が好きだそうです。私が行った時も、私の前で会計していた人がお豆腐を買っていたので、きっと人気のあるお豆腐なんでしょうね(^_^)

CATEGORY : ・ 安曇野/Azumino Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 朝日村の「柿そーす」 | ホーム | 県民祭り・まなびピアに行ってきました♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今朝時間がなかったので まみ | URL | 2006-10-18-Wed 00:29 [EDIT]

応援だけでした。

そうそう いろいろグッズがあるのよね。
楽しいよぉ。
グッズ類はコーナー的には仕方ないのかな。
アクリルたわしゲットしたのね。

Vif穂高で売ってるお豆腐って
どこのかなあ。まだ買ったことないなあ。

良く焼きたてパンは買うけど。
それと レストランを利用することも多いの。
カルチャーの日とかにね。
メニューが豊富でお気に入り。

Vif穂高 ラクーン | URL | 2006-10-19-Thu 16:25 [EDIT]

>応援だけでした。

 全然気にしないで~ & いつも応援ありがとうございます♪

>アクリルたわしゲットしたのね。

 購入したのは「最後の一個」でした。もう逃すもんかっ!ってガッチリ掴みましたわよ(笑)。今度帰省した時もチェックしに行こうと思ってます。

>良く焼きたてパンは買うけど。
>それと レストランを利用することも多いの。

 お豆腐の事、あまりよく覚えてないんですけど、確か安曇野関連の絵がパッケージに印刷されてました。

 あそこのパン、美味しいですよね。母が好きなんですよ~。実家で夏休み過ごすラスカルもあそこのパン、気にいってしまいました。とにかくラスカル、私よりいいモン食ってるのでグルメです(泣)。

 レストランもそのうち絶対行きます~。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
