ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

浅草・その? 2006-09-03-Sun



浅草公会堂のスターの広場にも寄りました?


♪めきぃしーかーん ろぉっく?、ごっごー、ごっごぉ???っ♪

実はラスカルは橋幸夫の「恋のメキシカンロック」という曲が好きなんです?。(≧ω≦)。今年初めに行った日立市かみね動物園のすぐ横にある「吉田正音楽記念館」で、館内の曲を色々聞いていて、この曲にハマリにハマったの。も?、静かな館内で一人乗ノリノリでお尻振って歌いまくってたヮ?。しかも声が裏返るくらいに「ひねり」を効かせて歌ってた...。思わず恥ずかしくて他人のフリしちゃったくらい(笑)


ご老公???っ!!!


タケちゃ?ん!!!
(↑…って、今じゃ呼べない?!)


欽ちゃ??ん!!


しょーぐ??ん!!!
あ、違う、しょうぐ??ん!!!
(↑クリックしたら分かるよ)

まみさん必見(ウソウソ)


 このスターの広場、ラスカルが気付かなければ知らずに通り過ぎる所でした。なんだか知らないけど、ラスカルがやたら喜んでいたので任務完了です(^^;)

CATEGORY : ・ 関東/Kanto Region Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« Say it ain't so, Steve! | ホーム | 浅草・その? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

橋幸夫の「恋のメキシカンロック」って まみ | URL | 2006-09-04-Mon 08:50 [EDIT]

カラフルでノリノリですねえ。
未だ活躍されているのはすごいですし。
ラスカル君 目の付け所がすごいし。

おっ
すさまじき スター軍団。
わおっ まっさんのまで、ありがとうです。
将軍様にご老公に北野巨匠に欽ちゃんですか。
行きたいっ。実はミーハーな私。
ラスカル君以上にはしゃぐこと間違い無しです。

> しょーぐ~~ん!!! 桜ん坊将軍 | URL | 2006-09-04-Mon 08:57 [EDIT]

◇゚)ノ あ~い・・・

橋幸夫 ラクーン | URL | 2006-09-04-Mon 13:54 [EDIT]

ギャーッ、「恋のメキシカンロック」が土曜日からアタマの中で何度も再放送中。全然離れな~~い!!! どーしよ。

ラスカルは「橋幸夫」と言う人は全然知らないのに、彼の曲でノリノリになってるの。しみじみと音楽の力というか素晴らしさというかを感じてしまったゎ(^_^)。だって橋幸夫さんって、世代的には私の親の世代だもーん。

こち亀といい橋幸夫といい、ラスカルの好みが私よりはるかに渋いってどーゆー事?!

>すさまじき スター軍団。

美空ひばりとか、「超」がつくほどの有名人でも手形に触れるだけで何か身近な存在に感じてしまうから不思議。子供達がワイワイ群がってたのは、なんと伊藤四郎さんの手形でした。伊藤家の食卓、みんな見てるのねぇ~(^▽^)。私は彼の手の大きさにビビったよ…。

>わおっ まっさんのまで、ありがとうです。

 彼の手形、全体的にバランスがよくって、すごーく綺麗な手をしていると思いません?手形って、人柄が出るのかなぁー、なんて思いながら見入ってました/(^ェ^)

しょーぐ~ん ラクーン | URL | 2006-09-04-Mon 13:56 [EDIT]

(・◇・)ノ 元気ぃ~?


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
