ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

まつりつくば2006 その? 2006-08-31-Thu

まつりつくば2006の続きです。
前回はセンター広場周辺、今回は中央公園側の会場でのことを書きます。


もうまつりつくばと言ったらアートタウン、って感じで、毎年色んな大道芸を見れるのを楽しみにしている人も多いんではないかと思います。間違いなくラスカルはその一人です(笑)

 今年ラスカルはまた新たにTOMIさん(写真下)という大道芸人のファンになりました。最初彼のパフォーマンスが終わりかけた頃に見ていたので、その後のパフォーマンスの時は彼がまだ準備している時から陣取り開始。ラスカルは最初から最後までしっかりと見れて大満足だったようです。私は疲れていたし、すごい人混みだったので、後ろ側にまわってみていました。後ろの人たちも忘れずにパフォーマンスの中に引き込んでくれていて楽しかったです♪

 あと、上の2枚の写真はウォーキングの「なにそれ」さん(たぶん)と「JIDAI」さん。JIDAIさんは日テレに行った時にも見ました。その時は同じ衣装の白いバージョンで歩いてました。アート系の私としては、こういうウォーキングパフォーマンスをずっと見ていたい、って感じだったんですが、今は子供が中心に世界が回っているのでそーゆーわけにゃ??行きませんでしたゎ(T_T)

楽しみにしていたふれあい広場で、色々買ったものの一部を紹介?。

この壁飾りのトトロとかかぼちゃ、紙で出来ているんです!
か、かわいいぃぃぃ...。


ガラスの小皿。花柄のを何枚か揃えたかったけれど、残念ながらこれが最後の一枚でした。でもつくばカピオ横のレストランでガラス小物が展示販売されていると教えてもらったので、いつか行こうと思います。この他にも橋置きとか、つくばね焼きのお椀とかも買いました。満足♪満足♪

まつりつくば2006・その?(ねぶた)はこちら?
アートタウンつくば

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 風邪っぴきなのにお鮨?? | ホーム | 風邪気味?? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おしらせ kemukemu | URL | 2007-10-07-Sun 20:10 [EDIT]

こんにちは。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
今回、新宿のJIDAIさんをとりあげました。
よかったら、寄ってみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611

 ラクーン | URL | 2007-10-09-Tue 14:55 [EDIT]

kemukemuさん、ご訪問ありがとうございます(^v^)
JIDAIさん、去年は2回観て、すっかりファンになりました。
今年はまだまつりつくば2007の時だけですが、
まだまだ大道芸観る機会はたくさんあるかも・・・。

色んな大道芸を観に行っているんですね。
(私が見たことあるストリートパフォーマー達も
掲載されていたので何だか嬉しい・笑)

kemukemuさんの写真がワザがすごいです。
また後ほど大道芸にハマりにハマっている子供と
一緒に訪問させていただきますね(・v <)ノ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
