fc2ブログ

ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

ガソリンがッ・・・!!! 2006-08-16-Wed

昨日のお昼の出来事です。

お昼を食べに長くて7-8分間車を使ったんですが、その時は確かにメーターの針(?)はFの線と重なってました。

ところが、

夕方エンジンをかけると...↓



・・・いくらなんでも、急激に減りすぎちゃァーーーいませんか?!

車の中で数分間ぼーぜんとしてしまいました(><)。だって、この間ガソリンを入れたのは土曜日の夕方。そのあと殆ど車使っていないし、お昼に最後にチェックした時には確かにFULLだったのに...。

あまりに動揺したせいか、一旦走り出したものの、途中で車を止めて、ガソリン泥棒に遭っていないか給油口のフタを手で確かめしてまったよ...。(・ω・)やーねー

CATEGORY : ・ ブログ関連/Blog Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« これから帰省しま??す♪ | ホーム | 日テレ・汐留ジャンボリー? »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

火気厳禁 桜ん坊将軍 | URL | 2006-08-16-Wed 14:41 [EDIT]

◇゚)ノ 暑いから蒸発しただよ

ちなみに、石に乗り上げてガソリンタンクをへこますと、
ずっとフルタンクになるだよ。
ガソリンはあまり入らなくなるけど (・∀・)v
(経験者談)

 ラクーン | URL | 2006-08-16-Wed 16:17 [EDIT]

・・・じょ、蒸発?!

>石に乗り上げてガソリンタンクをへこますと
>ずっとフルタンクになるだよ。

 母からむか~~し聞きました!
 友人に車貸したら、溝かどこかにタイヤを落としてタンクを凹ましたのに黙ってたみたいで、突然ガス欠になって焦ったって言ってた。いや~、悪事(笑)はバレるもんだねェ...(・▽・)

>(経験者談)

 私も気をつけないと...。

 

 


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部