ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

安曇野の味、到着? 2006-07-26-Wed

 昨日、注文しておいた商品が穂高観光食品から届きました!

 おやきもまた沢山注文しましたが、今回は暑い夏に向けて「セロリの醤油漬」、「なめこサラダ」、「ブルーベリー&黒酢」、そして「木いちご&黒酢」を注文。そして一番楽しみにしていたのは「生わさびドレッシング」。でも荷物が届いたのが夕食後だったので、わさびドレッシングを使うのは今日の夕食の時かな?。
 
  まみさんが、わさびは脂肪燃焼の効果があると某番組で取り上げていたと教えてくれたので、黒酢とわさびで痩せる気満々です(笑)。
 

 関連記事(リンク直しましたm(_ _)m):
 - 信州の味、がんこおやじより届く
 - 懐かしい味・凍り餅
 - ハロー安曇野・とんぼ玉美術館 などなど...

CATEGORY : ・ 安曇野/Azumino Trackback 0 Comment 13 △Page Top

« 日テレ・汐留ジャンボリー? | ホーム | 岡本太郎の「明日の神話」を見に行ってきました! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

> 「セロリの醤油漬」、「なめこサラダ」、「ブルーベリー&黒酢」、そして「木いちご&黒酢」 桜ん坊将軍 | URL | 2006-07-26-Wed 09:20 [EDIT]

あなたはまるで観光客 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

> 「わさびドレッシング」
これ美味しそうだわね。
Let's 穂高観光食品!

 ラクーン | URL | 2006-07-26-Wed 09:30 [EDIT]

Σ(・・||) ドキッ... 
タイミング良過ぎ! 今写真アップしたばかりとです。

>あなたはまるで観光客 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 帰省すると観光客以上にはしゃいでまーすv-238
 \(≧∀≦)ノ ヒャッホーッ

>これ美味しそうだわね。

 そうなのー。今回一番先に注文するの決めたのがコレでした。でもわさびの辛さにどれくらい耐えられるか分からなくて、小心者の私は1本しか注文してないのよね、コレが...。

> わさびは脂肪燃焼の効果がある 桜ん坊将軍 | URL | 2006-07-26-Wed 10:31 [EDIT]

◇゚)ノ したらば、3食わさびにハバネロ、とうがらし~

> 「わさびドレッシング」
見つかんない。
あとでまた捜しにいくだ。。

 ラクーン | URL | 2006-07-26-Wed 12:04 [EDIT]

>したらば、3食わさびにハバネロ、とうがらし~

無理無理(◇)

>見つかんない。
キャンペーンのトップページにあったよ↓
http://www.hks-ganko.co.jp/can/index.html

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-07-26-Wed 16:50 [EDIT]

> キャンペーンのトップページにあったよ↓
◇゚)ノ たんきゅ!
てきとうに組み合わせて実家さ送ってやっただ。

管理人のみ閲覧できます  | | 2006-07-26-Wed 19:06 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 chie | URL | 2006-07-26-Wed 19:08 [EDIT]

おおおお手に届く所に居るのに
知りませんでしたよ。
唐辛子だけでなくわさびも燃焼してくれるんですね。
ヽ(^o^)丿わさび!!

 ラクーン | URL | 2006-07-27-Thu 08:08 [EDIT]

将軍~、

>◇゚)ノ たんきゅ!
>てきとうに組み合わせて実家さ送ってやっただ。

わお。即決じゃん!!
ドレッシングおいしかったよ~♪
 
>みっつともリンクが不正だじ
>※ 改行入ってるっぽい。よくわかんないけど。

 失礼しました…。指摘されるまで全然気がつきませんでした。(><) 早速訂正しました。将軍ありがとうー。

 ラクーン | URL | 2006-07-27-Thu 08:11 [EDIT]

chieさん、

>唐辛子だけでなくわさびも燃焼してくれるんですね。

えっ、唐辛子も?!
ダメだ、私完全に健康ブームについていけてない…。
(´・ω・`)

わーおっ まみ | URL | 2006-07-28-Fri 08:04 [EDIT]

おはようございます。

たくさん買いましたね。
「ブルーベリー&黒酢」は
なんだかとっても良さそうですね。

ありゃ 痩せるつもりなの?
夏ばてしないようにね(^_-)-☆

トウガラシのダイエット効果は
一味より七味の方があるらしいわ。
何せ漢方素材があるからとか

 ラクーン | URL | 2006-07-28-Fri 09:04 [EDIT]

>ありゃ 痩せるつもりなの?
>夏ばてしないようにね(^_-)-☆

 ありがとうございます~。痩せる気持ちだけは常に持ち歩いておりますぅ(笑)。

>一味より七味の方があるらしいわ。
>何せ漢方素材があるからとか

 へぇぇぇ...。唐辛子の辛さってやっぱりまだまだ苦手で...。でも漢方と聞くともーちょっと積極的に食に取り入れようって気持ちになっちゃうから漢方ってスゴイ(>∀<)

 桜ん坊将軍 | URL | 2006-08-01-Tue 17:30 [EDIT]

実家に届いたみたい。
おかあ、おとお喜んでた。

ラクーンさん、(・∀・) さんきゅ!

 ラクーン | URL | 2006-08-02-Wed 07:11 [EDIT]

\(^∀^)/ わーい☆

私も嬉しーーーっ♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
