ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

岡本太郎の「明日の神話」を見に行ってきました! 2006-07-23-Sun

この間TARO MONEYのことを書きましたが、昨日「明日の神話」を観に汐留に行ってきました!!!


ちゃんとステージ裏に並んで、ステージに上がって鑑賞しましたよっ♪


筆遣いを間近で見れて幸せでした(#ー∀ー#)
割れた痕とか間近でみるとこの壁画が完全な形に戻った事が信じられないくらい。修復作業に関わった人達をますます尊敬してしまいます。


ステージ裏に並ぶとステージ上から鑑賞できるので、20?30分ほど並びました。このように壁画の裏の状態も公開されています。こうやって見るものがあったせいか、それとも5月にディズニーに行ったばかりのせいか、30分が一瞬のように思えました(笑)。


ちょっと上からみたゼロスタ広場。

あ、上でもちょっと書いたTARO MONEY。先月ネット注文したのですが、日テレの売店でも購入可能です…。昨日行くって分かってたらねェ…(><)。でも可愛い封筒に入って来たので満足です

先週金曜日から夏休みに突入した学校が多いので、日テレのこのゼロスタ広場あたりとかすごーく混んでいました。来月末までSHIODOMEジャンボリーが開かれていて、色んなイベントが予定されているので、週末行く人は特に覚悟していってくださいな(笑)。

日テレの明日の神話のページはこちら

CATEGORY : ・ 博物館等/Museums Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 安曇野の味、到着? | ホーム | 欽ちゃん辞めないで・署名活動 in つくば »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わおっ まみ | URL | 2006-07-24-Mon 08:37 [EDIT]

間近で鑑賞してきたのですね。
素敵です。ここで見せてくださって嬉しいです。
本当に修復作業をされた方達尊敬ですね。
もう、夏休み始まっているのですね。
7月ももう後半でした。

 ラクーン | URL | 2006-07-24-Mon 09:52 [EDIT]

 まみさーん、この絵を見にもう一度行きたいって思っているくらいです♪

 でも本当は美術館とかもうちょっと落ち着く雰囲気のところでゆっくり見たいなって、思います(のちのちそうなるんでしょうけど...)。実はこの絵の真正面にレストランがあり、外でも食べられるようになっているので、絵を鑑賞していても大勢の人の視線を感じるんですよ(笑)。落ち着かないッス(>ω<)


 chie | URL | 2006-07-24-Mon 19:15 [EDIT]

ああああ 羨ましい!!
良いなぁ 良いなぁ
是非鑑賞したいです。

素晴らしい芸術が復活して嬉しいです。

 ラクーン | URL | 2006-07-25-Tue 14:42 [EDIT]

 chieさん、もし夏休みがとれそうでしたら是非行ってみてください!! 

 またあとでブログに書きますが、8月31日まで夏休みイベントをやっていて、私が行った日には桜塚やっくんがステージでネタをやっていました!近々エンタの神様でその時の様子が放送されるらしいです。

 最高の芸術は観れるし、面白い事やってるしで、その時ばかりはストレスフリーになれましたよん♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
