ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

Sponge Bob toys @ KFC 2006-06-26-Mon

6月22日から、ケンタッキーフライドチキンでスポンジボブ「うみへいこうよ」シリーズのおまけが始まりました。

A wrist band and a beach pillow. Sponge Bob's "Lets' go to the ocean" series started on June 22nd. I don't know when the 2nd series will start.


An inflatable frisbee and a beach pillow.

考えてみれば、ハンバーガーが好きなのでマクドナルドかウェンディーズには毎月行くものの、ケンタッキーにはほとんど行ったことがありませんでした。ところが、このシリーズが始まったとたん、3日間で2回行きました(><)。ま?、週末で出かけたせいもあるけど...。ちゃんと家でも料理してますよ?っっっ!!!(と、きっちりアピール(汗)。)

I'm ready♪ I'm ready♪ I'm ready♪

CATEGORY : ・ 育児/Parenting Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« ふらふら?っと筑波山に・その3 | ホーム | 赤じそ、へ??んしんっ!!! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おまけ まみ | URL | 2006-06-26-Mon 07:42 [EDIT]

可愛いわね。

懸賞応募が面倒になり
いろんな所で、おまけとか
キャンペーンとか
スタンプとかを集めはじめているのに気付いたの。

うんうん お出かけの時は
作るのって大変よね。(思いっきりプッシュする)

 ラクーン | URL | 2006-06-26-Mon 12:17 [EDIT]

そうそう、懸賞って結構面倒くさかったりするんですよね~。最近は旅行券とか薄型テレビを当てたいと夢見てるんだけど、その前に応募しろ!って感じです(笑)。

>うんうん お出かけの時は
>作るのって大変よね。(思いっきりプッシュする)

(≧∀≦)そうそう!
も~~っ、ここぞ!とばかりに利用してますe-287

おにぎりやサンドイッチを作って出かけるときもありますが、それを持ち歩く労力を考えるとどうしてもファストフードを頼ってしまうぅ...。

☆モブログランキング169 松田169 | URL | 2006-07-04-Tue 20:44 [EDIT]

突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
