ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ふらふら?っと筑波山に・その2 2006-06-19-Mon

その1の筑波山駅から女体山駅までの距離はそう長くないのですが、土曜日は本当に蒸し暑く、ちょっと体を動かすだけで汗がふき出してきた感じでした。幻想的な霧もじっとり体にまとわり付く感じ。

散歩気分で肩がけのバッグとビデオカメラとかを入れた手提げかばん姿で行ってしまった私は後悔しました...。これでサンダルまで履いていこうと思ってたから私ってオメデタイ(♯_ _♯)。市営駐車場3から筑波山神社に向かって歩いていた時に手ぬぐいを頭からかぶり、一つを首から提げ、もう一つを手に持った姿の人がぞろぞろ歩いていましたが、その時には「ンな、大げさな?」なんて思ってました...

...が、行くならその格好でいくのがベストです
あと、虫がものすごく多かったので、虫除けスプレーもオススメです。


the sign @ the ropeway Nyotaisan Station.
滝のように汗をかいて、ようやく駅に到着?。

さあ、つくばを見下ろすぞーっっ!!



...って、何にも見えないジャンっ(><)~

景色を楽しみにしてたのにぃ...。
(逆に何も見えないから高所恐怖症の人には良かったのかも)

ロープウェイを降りてからは「その3」で。

CATEGORY : ・ 茨城県/Ibaraki Trackback 0 Comment 0 △Page Top

« いなってい?な♪ | ホーム | ふらふら?っと筑波山に・その1 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
