ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ハッチのサンドバッグ... 2006-06-04-Sun


ハッチが愛用しすぎて、ついに引退してしまった、青木さやか作のサンドバッグです。実は、このサンドバッグの現役最後の日、偶然にもライブカメラでハッチが取り付かれたようにサンドバッグに抱きつく姿を午後ずーっと見てました。 ・・・お疲れ様でした。


お仕事中の小林さんを激写! 

念のため書きますが、
別に付け回していたワケではありません。

ちょうど目の前で、愛用の長靴を消毒してオリの中に入っていく姿を見てチョイ感動しました(笑)。
なんなんでしょーねぇ、動物園でも水族館でも、目の前で「仕事」をされるとおおって思ってしまうのは...。

CATEGORY : ・ 博物館等/Museums Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ガソリンの値段 | ホーム | 笠間市・「道の市」に行ってきました♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

須坂市動物園! まみ | URL | 2006-06-05-Mon 10:19 [EDIT]

ラクーンさん おはようございます。
ライブカメラがあるのですか?

動物園・水族館大好きです。
そこに行くと童心にかえれるような気がします。
3日に八景島シーパラダイスに行ってきました。横浜方面に行き昨日帰宅しました。
イソイソなのでブログのアップは週末に
なりそうです。

本日リンク集にラクーンさんのブログを
リンクいたしましたが
技術がないので当面プラグイン機能を
使っての合同リンク集の中になりますが
よろしくお願いいたします。

 ラクーン | URL | 2006-06-06-Tue 11:59 [EDIT]

まみさん、こんにちは(^▽^)/

>ライブカメラがあるのですか?

 動物園でやっているライブカメラじゃないんですが、いけいけ須坂に色々あるんですよ~。普段はそこのケーブルに加入している人しか見れないそうですが、たまに期間限定で一般にも見れるようになってます♪

>八景島シーパラダイスに行ってきました。

!!! うらやましい! 一度は行ってみたい~。親切にも県民の日のクーポンのリストまでありますね(あとでブログにアップしとかないと!)。

>合同リンク集の中になりますが
>よろしくお願いいたします。

 いえいえ、こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
