ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

凍り餅@堀金・道の駅 2006-06-01-Thu

ご覧の通り、開封する前に写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
堀金の道の駅で売られている凍り餅です。母がGWで混雑する前に買ってきてくれたもので、10個入りで1000円(たぶん)だそうです。


以前、頑固おやじから凍り餅を注文した時と値段はほとんど同じでしたが、松本市内のある観光名所では少ない数の凍り餅が2000円というべらぼーな値段で売られてました。ひどーい。

更新:
凍り餅...、じゃなくて「干しもち」

CATEGORY : ・ 安曇野/Azumino Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 笠間市・「道の市」に行ってきました♪ | ホーム | 悲しい盗作疑惑・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

氷もち chie | URL | 2006-06-02-Fri 01:39 [EDIT]

母が手作りしたのが家にあります。
最近はあまり冬が寒くならないから
良くないなぁとか言ってました。

お願いです。
ブログリストにこちらのブログを
載せてもよろしいですか?

 ラクーン | URL | 2006-06-02-Fri 15:22 [EDIT]

chieさん、

 chieさんの実家では自家製の凍り餅もまだ(?)作ってるんですね! うらやましい!!
 
>最近はあまり冬が寒くならないから
>良くないなぁとか言ってました。

 ウチの母も似たような事を言ってました。ここ何年も自宅では凍り餅は作っていないんですが、ご近所から頂く凍り餅を食べて、今年は寒かった・なかった、と感じるそうです(^^) 
 
>載せてもよろしいですか?

 お願いだなんて...。もちろんOKですよっ\(^▽^)/

 ちょうどリンクのリストやテンプレートを変えようかな、なんて思ってたところなんです。こちらにもchieさんのブログにリンク貼らしてもらってよろしいでしょうか? 


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
