ラクーンの独り言

茨城と信州の地域情報からアート情報、子育ての事まで何でもアリのブログです!

☆ Japan With Kids ☆
The interactive online community for English speaking parents in Tokyo and all of Japan!

Tokyo With Kids

ランキングに参加しています★
クリックして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ

ブログ内検索

記事が見つからない時は
こちらからどうぞ。

プロフィール

ラクーン

  • Author:ラクーン
  • ラクーンとMini-Meことラスカルです♪
    .';.▲  ▲ ;.`:.', ▲  ▲ <<≡・ェ・≡>> ;.:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私はいつも1枚11円くらい
の時に注文してます。
送料等がかからない*
ので本当にお勧めです♪
配達も早いので是非お試しを!



★帰国後参考にした本です:
Welcome to 日本語教室
New Japan for Kids


コーヒーばんざい♪
大満足・超オススメ


♪ 長野発のネットラジオだよ!♪

Welcome to Raccoon's Monology! This page is best viewed with Mozilla Firefox.
Please scroll down for the list of categories like Ibaraki, parenting and Nagano.

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

信州限定・じゃがりこ 2006-05-13-Sat


信州限定、野沢菜味のじゃがりこー!(お久しぶりっ♪)
姨捨のSAで買いました、1箱735円
高っ!!!!
(前は諏訪SAで600円ぐらいで買った記憶があるんだけど.../(@_@;))


中にはよくお店で30?50円(セールだと3袋で100円v(^u^))で売られているのと変わらない大きさの小袋4個入ってます。735÷4=えらく高くつくじゃがりこ
まー、お土産品だからねぇ。普通のおやつみたいにはごっそり買えないわ...(_)


いっきに3袋食べたら、舌の先に口内炎が出来てしまいました...。
6日に購入・食べて昨日まで痛かったんだけど、今朝起きたら治ってました。Yes!

そうそう、伊那家者さんトコのブログにあった信州限定(長野限定)のラーメン
じゃがりこのすぐ近くに同じ物ではないけど、信州とか長野限定の麺類がありました!今までお土産店には信州蕎麦くらいしかないと思ってたけど、今は色々でているのねぇ...(←ヤケに年寄りクサイ)。

↑伊那名物・ソースローメン。
以前、全国版の番組でも何度か紹介されたのを見た事あるので、すごく気になったんだけど、1袋945円。安いンだか高いンだか...。

CATEGORY : ・ 長野県/Nagano Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« さあ、私はだれでしょう... | ホーム | わさびのおひたし・続き »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんちは~(゚∀゚) 伊那家者 | URL | 2006-05-13-Sat 12:06 [EDIT]

コレが噂の「信州限定じゃがりこ」なのですね!!!


そして信州でキリンを見たことが無い僕はどうすればいいのでしょうかヽ(;´Д`)ノ ナゼキリン・・・

 ラクーン | URL | 2006-05-14-Sun 09:10 [EDIT]

ウン、言われてみれば私も見た事ないなぁ...。

しかもどう見たって、パッケージの絵は安曇野とわさび田。熊と猿なら分かるのにぃ~。


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

くつろぐランキング FC2 Blog Ranking 美術人気ランキング娯楽部
